プロテクティブ ビューティ バーム 01 ANNA SUI COSMETICS アナ スイ コスメティックス

特徴

・塗った瞬間、サラサラの質感に。テカリや崩れにも強く、長時間美しい仕上がりが続きます。
・軽い付け心地なのにSPF50+/PA++++の高い紫外線カット効果。
・仕上がりや肌色に合わせて選べる4色。00のピンクパープルは透明感を演出するコントロールカラー。

使用方法

スキンケアで肌を整えた後、適量を指先または手のひらにとり顔全体にムラなくのばします。

マーチャンダイザーコメント

お肌のお悩み"ムラやシミ"をスッとカバー。仕上がりはふわっと粉雪をまとったかのようなマットなキメ肌。サラリとした使用感・長時間美しいままの肌を保つ持続力、BLOOMスタッフの心を捉まえ離さない逸品。紫外線カットも忘れないSPF50+/PA++++!

ブランドコメント

3月1日に新発売するプロテクティブ ビューティ バームをいち早くお試しください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.1 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

これだけでお肌が綺麗に仕上がりました。伸びも良く、お肌が潤い持ちも良かったです。 続きを読む

あっぴーぴさん 2023/02/12

00番を使ってました。 肌のトーンも上がり、透明感が増す感じがしました。 リピ買いしようと思った矢先、生産終了と聞きがっかりしました。 続きを読む

marinabayさん 2022/05/06

1年通して目元に紫を使用してます。 目元だけ黄みくすみがあるのですが、少量でくすみがなくなり、透明感が出ます。乾燥しませんし夏も崩れません。 顔全体に使うには重たいので私… 続きを読む