ロゼベ プラセンタエンリッチローション(ハイモイスチュア) ROZEBE(ロゼベ)

特徴

「本気の美白」と「乾きを知らない素肌」をモットーに薬用美白化粧水ハイモイスチュアタイプが誕生しました。 ハリ、透明感、エイジングケアにこだわりました。肌をしっとり、柔らかく整え、角質層の隅々に潤いを満たします。 肌にマイルドで敏感肌の方でも使用できます。まるで美容液のような潤いを感じるテクスチュアです。 天然ローズ水・ローズオイルを配合し、リッチな香りに包まれ、肌も心もしっとり潤い続きます。

使用方法

洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、軽くパッティングするようにお肌になじませてください。

マーチャンダイザーコメント

サラリとしたテクスチャの化粧水は、さっぱりとした付け心地とは反対にしっかり肌を保湿してくれます。ほのかに香るローズの香りは、一日を通してどのシーンでも心地よくあなたを包みます。この容量で1,200円というコストパフォーマンスの良さも◎

ブランドコメント

「高品質なのに低価格なプラセンタをあなたに。」をコンセプトにコスパを重視したスキンケアシリーズを展開するROZEBE。待望のエイジング化粧水誕生!まるで美容液のような化粧水をぜひ体感してください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 1.2 pt
最新クチコミ

ヒーリンさん 2024/04/16

しっとりタイプですが、べたつかずすっと肌に浸透してくれます。ほのかに香る匂いにも癒されます。 こちらの化粧水を使い始めてから肌の調子もいいので、リピートしたいです。 こち… 続きを読む

たらまりさん 2023/12/05

初めて@コスメさんで購入しましたが もう何本もリピートしています。 乳液も一緒に使用しています。 価格が安価な為 二度、三度と重ね付けしています。 乾燥する事なく安定した使用… 続きを読む

Mymymyさん 2023/08/13

敏感肌ですが、こちらの商品を使うと肌の調子が良くて気に入っています。ぜひリピートしたいです。 続きを読む