モイスト シャンプー ディスペンサーセット レヴール フレッシュール

効果

うるおい続く、ツヤのあるしっとり髪を叶える保湿タイプ
●新境地オイル1%配合 ●生花のエッセンス
●天然の花ハチミツ ●アミノ酸 ●ビタミンB

使用方法

①レヴール専用ディスペンサーから、レフィルを引き出して取り外します。
②レフィル天面のシールをはがしてください。
③元のように、しっかりさしこんでください。
④ポンプをさしこんでください。⑤ポンプの根元を時計回りに回し、止まったら強めにしめます。⑥ポンプの根元を押さえて、ポンプの頭部分を矢印の方向へ回すとノズルが上がります。上がらない場合は、ポンプの根元を固くしめなおして再度回してください。

マーチャンダイザーコメント

世界で初めて酸化を防ぐ真空容器を採用し、美容誌でも堂々1位を獲得している限りなく生の状態で洗う画期的なシャンプー。最後の一滴まで新鮮さを保ち、たっぷりの泡で洗い上がりもしっとりなめらか♪指通りが良く、まとまりやすい髪質へと整えてくれますよ。

ブランドコメント

毎日が、つくりたて。使い切る最後の一押しまで、鮮度が持続。
変わらぬ香り、使用感、仕上がり、鮮度の力を実感し続けます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

よっぴ♪さん 2020/06/22

消費税が上がる前に1度だけと、奮発してポチ。 香りが濃密過ぎて、私にはきつかったです。 髪には優しかったような気がしますが、いかんせん香りが気になり(ですが、洗い流したら… 続きを読む

カナールさん 2020/06/02

●真空容器 ●生シャンプー ●生花エッセンス この3点に興味を持って買ってみました。 花が好きなこともあり、生花エッセンスには、特に興味を抱いて使いました。値段も手頃… 続きを読む

☆☆yukarin☆☆さん 2019/10/02

ずっと前から紫のレブールを使っています。 他のメーカーを色々試してみましたが相変わらず髪のツヤはこちらが一番です。 髪質は硬めで量が多くまとまりにくいのですがレブール使う… 続きを読む