バリアミルク Mistral Cosmetics(ミストラル・コスメティクス)

特徴

肌に潤いを閉じ込めるモイスチャーラッピングベールにより外的刺激から肌を守る高保湿ボディ&フェイスミルク。
肌に合わないリスクを徹底的に減らしたシンプルな調合で、スキンケアの最後にお使い頂く事で保湿力を高める保護ベールとして、また敏感な時は本品のみをお使い頂く事でレスキューコスメとしてお使い頂けます。

使用方法

スキンケアの最後に肌になじませると、保湿力を高める保護ベールに。
「攻め」のコスメを使えない敏感な時は洗顔後すぐに、バリアミルクのみを肌になじませてください。ボディの保湿クリームとしてもおすすめです!

マーチャンダイザーコメント

敏感肌の方にもお使いいただける保湿美容液。スキンケアの最後のお手入れにバリアミルクのベールをまとって保湿力の高さを実感してみて!

ブランドコメント

バリアミルクは、ある日突然肌が敏感になり、何を付けてもヒリヒリして皮膚科で処方されたワセリンしか使えなくなってしまった友人のために開発しました。肌を包帯のように守り、保湿するミルクで、花粉の時期を乗り切るお手伝いができたらうれしいです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.5 0.9 pt
最新クチコミ

CurtainCallさん 2024/04/11

潤いを閉じ込めて、保湿をしっかりしてくれて、肌本来の必要な水分を補えるような使用感でした 続きを読む

コスメカワウソさん 2024/03/28

ミストラルコスメが肌に合っていて、5年くらいライン使いしているのですが、これだけは唯一現品使いを今までしてこなかったのです。敏感肌でも乾燥肌でもないので、特に必要性を感じなか… 続きを読む

niniko225さん 2024/02/11

花粉の時期だからなのか肌がピリピリしてしまう時は洗顔後これのみを使用してます。 肌がピリピリすることもなく保湿されるので重宝してます。 続きを読む