RIDOS石鹸 山参培養根 RIDOS(リドス)

効果

注目されている美容成分たっぷりの山参根培養液を配合してます。さらにミネラルが豊富な珪素、ハチミツ、プロポリスなどの美容成分との相乗効果で洗っている間から潤いが浸透してしっとり美肌に導きます。洗顔だけでなく全身に使用でき、特に雑菌が繫殖しやすいワキやデリケートゾーンなどをより清潔に保つことができます。

使用方法

1.付属のネットでたっぷりの泡を作ります。
2.顔全体に泡を広げ、こすらずにマッサージするよう洗います。そのまま泡を顔にのせておきますとパックの効果があります。
3.洗い流す際は、優しく洗い残しがないように流してください。

  • RIDOS
  • RIDOSプロポリス入りハチミツ石鹸
    2,680円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

みなさまから好評のリドスの石鹸から山参培養根エキス配合タイプをご紹介♪ハチミツ、プロポリスに加えて、肌の細胞を活性させるといわれている山参を配合した洗顔石鹸です。体にもお使いいただけるので、効果を体感してみて下さい。

ブランドコメント

山参根培養液、珪素、ハチミツ、プロポリスなどが配合した洗顔石鹸です。しっとりと潤いのあるお肌を実感してください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

のうまるさん 2019/09/15

以前ブルームボックスでサンプルを貰いました。 石鹸にしては泡立ちが良い印象です。香りも良いです。でも正規品はお高めなので再度買うことはないと思います、、、 続きを読む

※トラ子※さん 2018/12/26

凄いハチミツの香りがするわけでもなく、使用感は普通の石鹸とあまり変わらないような気がします!親が買ってきたのを一緒に使っているのですが、これを使ったからって変化っていう変化は… 続きを読む

みうごろうさん 2017/07/17

ブルームボックスに入っていました。 前回はハチミツ石鹸が入っていてすごく良かったので、こちらはどうだろうという気持ちで試しました。 山参は正直よくわからず、漢方みたいな独特な… 続きを読む