チェントンツェCentonze エクストラバージンオリーブオイルヘアクレンジング Centonze(チェントンツェ)

効果

オリーブオイルに含まれるオレイン酸が、頭皮の皮脂となじみ、古い角質を浮かせて汚れを取り除きます。潤いは残したまま乾燥を防ぎ、まとまる髪に仕上がります。また、べジミックス(ごぼう・パセリ・きゅうり)を配合しているため、髪のハリ・コシを高めます。泡が立たないため、摩擦による髪や頭皮のダメージを防ぎます。

使用方法

1.普通のシャンプー、コンディショナー、洗い流すトリートメントの替わりとしてご使用ください。
2.頭皮までよくぬらしてから、4~6プッシュ(セミロングの場合)を髪と地肌に塗布してください。
3.頭皮を優しくマッサージしながら、髪の根元から毛先までなじませ、数分間おいてから、しっかりと洗い流してください。

チェントンツェCentonze エクストラバージンオリーブオイルヘアクレンジング

Centonze

ダメージヘアから艶髪へ、頭皮環境を改善して潤いまとまるノンシリコン処方オールインワン・ヘアトリートメントシャンプー。モナコ王室御用達「チェントツェエクストラバージンオリーブオイル」配合

250mL/6,000円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

ノンシリコンのヘアトリートメントシャンプー☆泡が立たないので摩擦によるダメ―ジも受けにくく、髪のハリ・コシを高めて美髪へと導いてくれます。オイル配合なので、髪の毛を包み込み、頭皮と髪を徹底ケア!絡みにくく指通りの良いサラサラ髪に大変身☆

ブランドコメント

ノンシリコンでオールインワンのため忙しい女性にぴったりのシャンプーです。パサつきや乾燥が気になる方、ボリュームを押さえたい方に特におすすめです。洗い上がりはヘッドスパ後のような頭皮の爽快感を得られます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 - pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

高いので買えませんが、翌朝髪の毛がしっとりサラサラになりずっと触っていたくなる感触でした。 続きを読む

monemonemoneさん 2023/06/07

オールインワンで、ヘアトリートメント&シャンプーをこの1本でできる仕様。ノンシリコン処方。泡立てないで頭皮と髪を洗う。ごぼうの根エキスで育毛ケア。パセリエキスで肌や髪の抗酸化… 続きを読む

あっぱんさん 2019/10/12

bloom boxにサンプルが入っていたので使用 クリーム状だったので髪を洗って少し時間を置いてる間もギシギシせず 翌朝パサつきでの広がりもなくサラッとして指通りも良いです … 続きを読む