クレンジングジェル プラス ヴァイタルミックス VIE EAU(ヴィオー)

特徴

濃密ジェルがメイクに絡み、毛穴の汚れをきっちり落とすことで毛穴トラブルを予防します。これ1本でアイメイクも綺麗に落とせます。
3種類のヒト型セラミドや11種のアミノ酸+PCA配合でつっぱらない処方。美容液のようなクレンジングで保護しながら綺麗にメイクを落とします。

使用方法

①マスカット粒程度(1回量2.5 g)を乾いた手に取り、オイリーな部分やメイクが濃い部分から馴染ませます。 50秒~1分ほどが推奨時間です。
②鼻周り、口周りなど窪みの部分は細かく馴染ませましょう。
③すすぎは必ずぬるま湯を使います。しっかりとすすぎ、最後は洗顔料で軽く洗いましょう。

マーチャンダイザーコメント

毛穴汚れにフォーカスした美容液クレンジングです!毛穴を緩めて、毛穴の奥の汚れまでごっそり取り除くことが出来るアルガンオイル配合で毛穴の黒ずみも徹底防止♪豊富な美容成分も配合で充実した保水効果♪新陳代謝を促進し、肌の回復にも効果的です◎

ブランドコメント

クレンジングにはそのクレンジング力に合った推奨時間があります。時間内で素早く、丁寧に落とすことでお肌の負担を軽くします。ニキビや毛穴の黒ずみ・角栓が気になる方に是非試して頂きたい商品です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.1 pt
最新クチコミ

KUROCHANさん 2023/03/09

ヴィオーのクレンジングジェルを使用してみて、まず、香りが良いです。クレンジングオイル、ジェルのあの独特のネットリ感と香りが両方ともしつこくなく、香りも全く気にならないし、洗い… 続きを読む

xs-dollさん 2022/02/24

香りが好きすぎて面倒なメイク落としが幸せタイムになります。疲れて帰ってきて、急いでシャワー、、慌ただしい時間が大好きな香りで、ゆったりした気分になります。洗い上がりはツルツル… 続きを読む

Intersect68さん 2021/10/12

テクスチャーが固めのジェル。 しっかり落とすには少し擦る必要があり、お肌に負担がかかるように感じました。シュウやアテニアのように緩めの方がアイメイクを絡めとりやすいと思うので… 続きを読む