ミネラルルージュ ONLY MINERALS(オンリーミネラル)

特徴

ミネラルのみで色づけした天然由来成分100%の美発色ルージュ。
スティックタイプで使いやすく、スクワラン、シアバター、ハチミツなどの天然由来保湿成分でつけている間もくちびるをトリートメントします。

使用方法

直接スティックを唇にあてて塗るか、リップブラシで唇全体を塗ります。

ミネラルルージュ

ONLY MINERALS

ミネラルのみで色づけした天然由来成分100%の美発色ルージュ。スクワラン、シアバター、ハチミツなどの天然由来保湿成分でつけている間もくちびるをトリートメント。

4.4g/2,950円(税抜)
※こちらはリニューアル前の商品となります

マーチャンダイザーコメント

石鹸で落とせる優しい成分で作ったミネラルルージュ♪保湿成分たっぷりなので唇が荒れやすい方も使いやすいアイテムです!発色も良いので、よりお肌もキレイに見せてくれますよ◎

ブランドコメント

天然由来成分100%でやさしくうるおう美発色ルージュ。クレンジング不要で、石けん洗顔でメイクオフができます。スクワラン・シアバター・ハチミツなどの保湿成分で、とろけるように艶やかな唇へ。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 1 pt
最新クチコミ

○Ma_5○さん 2024/01/20

天然由来の化粧品が気になり手に取りました。 発色がいいのにはびっくり。 他は可もなく不可もなしかと思います。 続きを読む

Mr2306さん 2024/01/15

カルサイト使用。 色はイエローベージュ、キャラメルのような感じです。 シャネルやイプサ等のデパコスだと必ず皮むけしますが、オンリーミネラルは大丈夫でした。 イエベで黄みは… 続きを読む

ハムハムの国さん 2023/11/30

チェリーブラウン使用しました。 塗りたては深みのある濃さがあって発色に満足していたのですが馴染む?乾く?とピンクっぽさが強くなって色が変わっている気がします。 乾燥はしに… 続きを読む