大山式ボディーメイクシート足つぼ 大山式

効果

日本初!インソール×リラクゼーションのW機能!
靴に入れるだけで、万能なツボ“湧泉(ゆうせん)”を刺激し、血行を促進!
むくみや冷え、疲れを緩和し健康をサポート!
また、大山式と併用使いすることでダイエット×健康を手に入れられる!
シーンを選ばず、どんな靴でも健康靴に早変わりする万能アイテム♪

使用方法

①装着位置の確認
足指のつけ根から指3本分下に凹み部分を確認
②万能なツボ「湧泉(ゆうせん)」の確認
製品裏面に記載のある【☆】が(1)の凹み部分に当たるよう位置を確認。
③靴に貼る
(1)(2)で確認した位置に当たるように靴にインソールを入れてください。
※スニーカーなど中敷きが布の場合は靴下を履かれる前に使用してください

マーチャンダイザーコメント

靴の中に入れるだけでむくみを改善してくれるインソール☆彡足つぼ効果で血行を良くしてくれるので、歩いているだけで脚の疲れを緩和してくれます!今の時期、冷房での足元の冷えが気になる方にもおススメ◎

ブランドコメント

多くの方が抱えている浮腫みは、肥満の一番の原因と言われております。
その日の浮腫みはその日のうちに解消しておかないと、肥満へとどんどんつながっていきます。
浮腫みを解消する方法は様々ありますが、全てにおいて時間や手間がかかります。当製品は靴に入れるだけ!浮腫みは勿論ですが、女性に多い冷え症などの解消をもサポート致します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

いちごピノさん 2022/02/08

つけるだけでいいので面倒なあれこれの手間がなくていい! とにかく足が冷えて浮腫んでしまうのですがなんとなくポカポカしている気がしました。 最初はなんとなく違和感がありま… 続きを読む

ぴかちゅー☆彡さん 2021/02/13

浮腫や、冷え性なので血行をよく したいと思い購入しました(*゚∀゚*) コロナウイルスでマッサージにも なかなか行けないので、自宅で 簡単に出来るし、靴には入れず… 続きを読む

ピンキーちゃん姫さん 2019/07/01

足のむくみが毎日気になっていました。 靴に入れられるタイプの足つぼマッサージを発見したので早速購入をさせて頂きました。 自分のいつも履いていたスニーカーに入れてみたのです… 続きを読む