クレンジング コンディショナー アーモンド WEN(ウェン)

効果

天然のハーブエキス・ハーブオイル配合のリッチクリーム。これ1本で、汚れを落とし、うるおいを与え、頭皮マッサージを実現。乾燥した頭皮や傷んだ毛先1本1本に浸透し、うるおいのある健康な頭皮とまとまりやすい髪へと導きます。
スッキリさわやかな香り。

使用方法

①頭皮と髪をぬらす
頭皮と髪をぬるま湯でしっかりと洗い流した後、使用量目安のクレンジング コンディショナーを手のひらにとります。

②髪にもみこむ
頭皮から毛先までやさしくもみこみ、少量のぬるま湯を加えて、クリームを髪全体に均等にいきわたらせます。

③頭皮をマッサージ
クリームを頭皮になじませ、指の腹で頭全体をマッサージし、髪になじませたまま3~5分おきます。洗い残しがないよう、ぬるま湯でしっかりすすぎます。

☆より美しい髪に仕上げるためのポイント
最初に使用量目安の半量を使用し、次に残りの半量で「ぬらす、もみこむ、マッサージ」の3STEPをもう一度繰り返してください。

マーチャンダイザーコメント

この商品1本でなんと5つの機能を兼ね備えているんです!髪が本来持つうるおいを守りながらなめらかで指通りの良い髪に導いてくれます。クリームで洗うので髪を傷つけることなくヘアケアが出来ますよ!この商品以外にも異なるフレーバーがあるので、自分に会うフレーバーを探してみてはどうですか♡?

ブランドコメント

ウェンのクレンジング コンディショナーはシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアそのすべての機能を1本に凝縮しています。
使い方もとっても簡単。必要な分量を髪や頭皮になじませるだけでヘッドスパを受けているような心地よさをお楽しみいただけます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

通販で一年近く購入して使っていました。初めてのクリームシャンプーで香りが良く、とにかく潤い感とサラサラ感が凄かったですが、使い続けると効果を感じなくなりました。 続きを読む

きじちゃん★さん 2021/03/29

米ハリウッド発 クリームで洗う新発想ヘアケア 「クレンジングコンディショナー」 新感覚「洗う」「うるおす」「整える」をこれ1本で。 シャンプー、リンス、コンディショナー、… 続きを読む

*まゆちょん*さん 2021/02/20

プレゼント企画で頂いたものを使用しました。 手に出してみるとコッテリとしたヘアクリームのような感触で、髪の毛がギトギトにならないか心配に‥ しかし、裏面に書いてあ… 続きを読む