オーデミニム シャワージェル(ボディ用洗浄料) LE COUVENT DES MINIMES (クヴォン・デ・ミニム)

特徴

オーデミニムの香り漂うシャワージェル。シトラスフルーツの甘酸っぱくさわやかな香りがいっぱいに広がった後、ほのかな甘いフローラルな香りが漂い、優しい爽快感に包まれる香りです。ベジタブルクレンジングベースが、身体をやさしく洗い上げます。シトラスフルーツの爽やかな香りに包まれ、気持ちもリフレッシュ。

【まごころレシピ】○ブラッドオレンジ(オレンジ油)*
○ローズマリー(ローズマリー葉油)*
○ベジタブルクレンジングベース
*整肌成分

パラベンフリー・アルコールフリー・シリコンフリー・着色料フリー

使用方法

濡れたボディタオルやスポンジなどに適量をとり、身体の洗浄をします。

マーチャンダイザーコメント

植物由来の洗浄成分であなたの身体を健やかに洗い上げます。シトラスのさわやかな香りの中に甘いフローラルのかおりが見え隠れ・・・♡他にはない魅惑の香りであなたのバスタイムを素敵に彩ります。

ブランドコメント

香り豊かなバスタイムを演出するシャワージェル。どなたにも好まれる、シトラスとジャスミンのやさしい香りです。泡立てネットなどを使えば、きめの細かい泡立ちが楽しめます。肌をなめらかに洗い上げます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 - pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

泡立ちはまあまあでしたが、柑橘だけの香りではなく、甘い香りも加わりバスタイムが楽しくなりました。生産終了する前に現品を買わなかったのを後悔しています。 続きを読む

たまヨさん 2019/01/02

BLOOMBOXのサンプルサイズを使用しました。 後に残る強すぎない甘い香りが気に入ったので口コミを書いたのですが、実はシトラスだったことを初めて知りました。 ジェルタイ… 続きを読む

あんこがねっとりさん 2018/12/20

ナチュラル&オーガニックボックスに50mlサイズが入っていました。 他の方もおっしゃる通り、シトラスフルーツの爽やかな香りとありますが、どちらかというと後に香る甘さ… 続きを読む