モアニ・オーガニクス アウトバストリートメント moani organics   モアニ・オーガニクス

効果

オーガニック認証を受けたアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)やスクワラン、ホホバ種子油、マカデミア種子油など、紫外線防止効果や潤いバリア効果を持つ天然植物成分を12種類配合。紫外線や乾燥によるダメージから髪を守り、指どおり滑らかなサラツヤ美髪へと導きます。

使用方法

適量を髪によくなじませてください。髪の傷みが気になるところには量を多めに塗布してください。

モアニ・オーガニクス アウトバストリートメント

モアニ・オーガニクス

オーガニック認証を受けたアルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)をはじめとした天然由来原料を配合。紫外線や乾燥によるダメージから髪を守り、サラツヤ髪へと導きます。

100mL/3,700円(税抜)

マーチャンダイザーコメント

オイルなのにベタつかず、サラサラの髪に♡紫外線で傷んでしまった髪の補修にも使えるので、アウトドアのお出かけが増えるこれからの時期にピッタリなアイテムです♪

ブランドコメント

moani organicsは、太陽を愛する女性のために開発されたオーガニック・サンケア・ブランドです。強い日差しの下でも、髪と肌のダメージを気にせずにアクティブに楽しみたい女性をサポートします。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
7.0 0.2 pt
最新クチコミ

Tama姫さん 2023/12/12

髪の毛がサラサラになりました。 続きを読む

子ヤギちゃんさん 2022/04/14

ポンプ式のヘアオイルは時間のない朝に使いやすい!天然のUVカットもこれからの時期嬉しいです。セミロングなら1.5プッシュでちょうどよく、コスパは悪くないと思います。 しっと… 続きを読む

ずーるあさん 2022/01/11

サンプルを使用して気に入り、現品購入しました。 リピートしていて2本目です。 櫛で梳かす時に傷んだ髪が引っかかっていましたが、これを使うと全然違います。 サラッサラになる… 続きを読む