ソリッドアイカラー 03 アイボリー&04 ブラウン naturaglace(ナチュラグラッセ)

特徴

繊細なパールが光を反射することで、色材ベースだけでは叶えられない光と色のニュアンスを作り出します。
目もとの悩みを補正しながら、濡れたようなツヤ・透明感・立体感を叶え、目もと本来の美しさを引き出します。
また、美容成分がまぶたをうるおします。

使用方法

指先で適量をとり、アイホール全体になじませてください。
※他のアイカラーを重ねてもお使いいただけます。

マーチャンダイザーコメント

植物オイル配合のツヤと透明感を出してくれるアイカラー☆色味は抑えめですが、パールが入っているので目元を上品な印象に仕上げてくれます◎今回は使う場所を選ばないカラーをチョイス。ポーチに1つあると大活躍まちがいなしですよ♡

ブランドコメント

100%天然由来原料のみを使用したメイクブランド。長年研究されてきた植物成分の力でスキンケア効果を究め、更に仕上がりまで追求した処方で、肌を健やかに彩ります。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.4 pt
最新クチコミ

maruta.iさん 2024/02/06

もう今はリニューアルしてしまったので、また同じの出ないかなーと口コミします。 Ex01の白みピンクカラーだったのですが、ほんのり青みピンクに偏光するので顔が明るくなるし気に… 続きを読む

amyukoさん 2023/10/09

伸ばしやすくしっとり感のあるブラウンでした。修正もしやすかったです。 続きを読む

レユリさん 2023/02/07

◎まぶたに溶け込むしっとり質感 ◎指で簡単ひと塗りで決まる ◎重ね塗りで表情が変わる透け感のある仕上がり チップやブラシで塗りづらいので細く狭くは入れづらい 《商品説… 続きを読む