デイリーベイビー DAILY BABY

特徴

日々の肌にかかるストレスに着目し、その刻々と変化するお肌をしっかりとケア。朝と夜で成分、テクスチャー、香りが変化、さらに1週間で6種類の異なる成分が入ったとってもリッチなオールインワンジェル。週初めの朝からDAY1を夜はNIGHTを1包、まずは1週間生まれ変わるお肌を体感してみてください。

使用方法

①洗顔後、適量を両手に広げて顔全体にやさしくなじませます。(肌に吸い付くような感じがしたら、肌になじんだサインです)
②朝(DAY)その後、メイク下地や日焼け止めをお使いください。
②夜(NIGHT)乾燥が気になる部分への重ね塗りもおすすめです。
●顔のお手入れで余った美容ジェルは、デコルテやハンド、腕などにもお使いいただけます。

マーチャンダイザーコメント

朝夜2回×7日間分のオールインワンジェルが入ったアイテム♪それぞれの肌の状態に合わせた美容液です。1回使いきりなので安心してお使いいただけますよ!

ブランドコメント

忙しい女性の味方オールインワンジェル。
とっても手軽で優秀なのに使用していくうちにお肌が慣れ、最初の効果を感じられないといった経験はありませんか?
DAILY BABYは1週間の肌のリズムにあわせて内容成分を変化させることで常に新しい成分で刺激をあたえ、肌の生まれ変わりを促します。
強いお肌を育てながら、日々新しいお肌に出会える。
新しいコンセプトの週間美容を是非お試しください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.0 - pt
最新クチコミ

amyukoさん 2023/10/09

単体だと潤いが足りず化粧水の後に使いました。化粧水と併せて使った結果翌朝もそこそこに肌が潤い感が残っていましたが、何が何でも買いたいと思う程のものは感じませんでした。 続きを読む

monemonemoneさん 2021/12/20

一週間用の美容液オールインワンジェル。 毎日使いきりなので旅行用にぴったりだと思います。コンパクトで持ち運びも便利。しかもこれだけですむのでおすすめ! コロナ禍なので普段使い… 続きを読む

ちるちる☆ミさん 2019/06/27

いつかのブルームボックスに入っていた物もやっと使用しました。 オールインワンで時短になりますね。 洗顔後シカペアカーミングミストの後に使用しました。 朝用はベタつかずしっと… 続きを読む