フォース C.3 ヘレナ ルビンスタイン(Helena Rubinstein)  

特徴

年齢肌に贈るエイジングケア美容液です。3種類のビタミンC(*1)を配合するとともに、成分の安定性や浸透性(*2)を考えたテクノロジーを採用。すこやかでなめらかな肌へと誘います。
(*1)アスコルビン酸、リン酸アスコルビルMg、アスコルビルグルコシド。(*2)角質層まで

使用方法

顔、化粧水、アイ トリートメント、美容液の後、適量を顔全体になじませ、その後クリームでお肌を整えます。目の周りを避けてお使いください。

ブランドコメント

まるで、影*1を脱ぎ捨てるかのように。眩いほどに輝く*2肌へ。
肌にふれた瞬間、フォーミュラが解き放たれ肌に湧き上がるようなハリ感と輝きを届けます。
*1輝きのなさのこと。*2ツヤのある肌のこと。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 - pt
最新クチコミ

hana2536さん 2022/06/05

以前より興味があり、思い切って購入。 すごく良かったです! CELグロウをライン遣いしていて、それでも肌の体力が上がった気がしていましたが、更に上質肌になりました!肌… 続きを読む

Seyiさん 2022/03/12

のびが良く、浸透力が高い! ビタミン系の香りです。爽やかな匂いです。 一ヶ月ぐらい毎朝使用しました。今のお肌は前より白くなった!美白効果があると思います。 続きを読む

from.Genevaさん 2022/02/07

以前 とても好きでした。 パウダータイプも好きでしたが 一層ききます。 しっとりして 肌に残りすぎないので 好きです。 美白は 一年を通して大事なので がんばりたいです… 続きを読む