ヘルスエイド® ビフィーナ® S(スーパー) 森下仁丹

効果

機能性関与成分:ビフィズス菌(ロンガム種BB536) 50億個
届出用字:本品には生きたビフィズス菌(ロンガム種BB536)が含まれます。ビフィズス菌(ロンガム種BB536)には腸内フローラを良好にし、便通を改善する機能があることが報告されています。

使用方法

1日1袋を目安に、水などと一緒に噛まずにお召し上がりください。
お薬ではございませんのでいつお飲みいただいてもかまいません。
ビフィズス菌を生きたまま腸まで届けるために、カプセルは噛まずにお飲みください。

ヘルスエイド® ビフィーナ® S(スーパー)

森下仁丹

腸内フローラが気になる方、便通を改善したい方に。
健康の土台は「腸」から!1袋あたり50億個のビフィズス菌でLet's腸活!

30袋/3,571円(税抜)

ブランドコメント

乳酸菌健康食品21年連続シェア№1の「ビフィーナ」は胃酸に強いシームレスカプセル。生きたまま腸まで届くチカラが違います。
※出典:富士経済「H・Bフーズマーケティング便覧1998~2018」

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 0.6 pt
最新クチコミ

**なっつ**さん 2023/04/13

◆感想 ・腸活の一環で、ビフィズス菌を摂りたい!と思い購入 ・飲みやすい顆粒状、レモン味で美味しい ・出先にも持っていきやすいのでリピもありかと思います ◆商品に… 続きを読む

picko★さん 2023/02/28

腸内環境が乱れ、病院で処方された薬では下し気味に…という状況を改善してくれたのがこちらの製品です。 毎日夕食後に飲んでいますが、お腹が痛くなることもなくスルンと出ます(*´`… 続きを読む

りよたろさん 2022/11/17

おならの臭いに悩み薬局でおすすめされたので購入しました。 何日か飲んでいると徐々に臭いが改善されあまり気にならない程度まで落ち着きました。 便通に関しては元々下痢症でしたが気… 続きを読む