ファンデーションプライマー ローラメルシエ

特徴

スキンタイプや肌コンディションに左右されないみずみずしい仕上がりのプライマー。
肌の凹凸をカバーしなめらかに仕上げることでファンデーションのなじみをよくします。
植物エキスをたっぷりと配合し、肌をすこやかに保ちます。

使用方法

指先にパール2粒分を取り、スキンケアで整えた肌にマッサージするように顔・首すじにのばします。

Youtube

マーチャンダイザーコメント

軽い付け心地のジェルタイプの下地。淡いピンク色のジェルを肌の上に伸ばすと透明に。気になる毛穴を自然にカバーしてくれます。塗ったあとの肌はしっとりするので、これからの乾燥が気になる時期にもぴったり!

ブランドコメント

みずみずしい質感で簡単に馴染むのでおすすめ!動画でも紹介しているので是非見てみてください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

オレンジマーマレイドさん 2022/03/22

乾燥肌の方にオススメ!! 保湿力のある下地で、 ジェルっぽい透明なテクスチャーで 肌トーンが明るくなるとか カバー力があるとかではないけど しっかり保湿してくれる 続きを読む

m11m11さん 2021/11/24

するする伸びる下地! 家の掃除をしていたら発見したアイテムなので、既に販売終了しているみたい オイルフリーというこたもあり、かなりみずみずしい。 テクスチャ… 続きを読む

hanacojiさん 2021/11/04

つけてる意味あるのかな?という感じもしますが保湿はされるので冬場に使っています。紫外線防止効果が欲しかったですね。 続きを読む