LB 3in1アイブロウ エルビー

特徴

パール入りでふんわりとした眉頭に仕上げるパウダーと、時間が経っても消えにくい、目元を引き立たせるペンシル。 さらに毛流れを整えるブラシがついた3in1アイブロウです。
眉頭から眉尻までグラデーションをかけたような仕上がりにすることで しっかり描いてもナチュラルに見える眉を提案します。

使用方法

(1)まず、ペンシルで眉毛1本1本を書き足すように眉尻から描いていきます。
(2)次に、ペンシルよりも少し明るめに設計されたパウダーで眉頭を描きます。
(3)最後に、上に向かって毛流れを整え、立体的な眉を仕上げます。

マーチャンダイザーコメント

細身のペンシルは肌当たりも優しく繊細なラインが簡単に描けます。パウダーはパール入りだからふわっとナチュラルな印象に、最後にブラシで流れを整えると立体的な眉が簡単に完成しちゃいます。3in1だからポーチに1本あると便利ですよ。

ブランドコメント

これ1本で眉メイクが仕上がる、3in1のアイブロウ。LBの中でも人気商品だったため、遂に新色が3色追加されました!
全部で6色の中から、あなたの相棒となるカラーをぜひ見つけてみてください。
900円(税別)でお気軽にお試しいただける価格です。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.5 - pt
最新クチコミ

OSUSHISUKIさん 2023/08/03

3つの機能がついているものを初めて使用しましたが、簡単に自然な眉毛になりました! いつもはペンシルで描いてから少しぼかして眉マスカラだったけど、断然こちらの方がフワッと感が出… 続きを読む

:::hachipun:::さん 2022/12/10

LBコスメ様の「3in1アイブロウ」 をお試しさせていただきました。 こちらは眉頭が苦手な方でも柔らかな印象に描きやすいアイブロウになっています。 今回頂いたカラーは… 続きを読む

こつぶにぼしさん 2022/04/12

ブラシもパウダーもついているのに興味をそそられ使ってみましたが、パウダーの付きがもう一つなのとペンシルの芯が少し硬くブラシを使っても仕上がりがいかにも描いた感じになるのが少し… 続きを読む