モンシャルーテ シアニーナ オーガニック オイルセラム モンシャルーテ

特徴

硬くて扱いにくい髪も、ダメージが気になる髪も、濃密にうるおう髪のオイル美容液。まとまりやすい、しなやかで柔らかい、指通りの良い髪へ。咲きたてのみずみずしいバラの香りをアレンジした高貴なロージーフローラルの香り。

使用方法

タオルドライ後、適量を手のひらでよくのばし、毛先中心によくなじませてから乾かします。

マーチャンダイザーコメント

新発売のモンシャルーテシリーズ初のオイル美容液をお届け!シアバター配合のオイルセラムはべた付く感じはなく、すぐに髪に馴染んでくれます。指通りの良い柔らかい髪に仕上げてくれるので、硬い髪質の方に特におすすめです!

ブランドコメント

「ご自身の肌タイプに合わせてスキンケアを選ぶように、ヘアケアも髪質に合わせて選んで欲しい・・・」そんな願いから生まれたモンシャルーテ。シリーズ初のオイル美容液は浸透が速く、うるおってまとまる髪へ。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 - pt
最新クチコミ

ほまなるさん 2023/06/29

オイルの割にはさらっとしている。 髪がさらっとするがしばらくするとパサついてくる。 私の髪が相当痛んでいるのかもしれませんが・・・ 香りはすごくいいです。 蓋がもう少… 続きを読む

SUmamaさん 2021/06/01

良い香りで癒されます。 しっとりしていいです!! 続きを読む

花に雨さん 2021/05/23

同じシリーズのピンク色のボトルを1本使い切りました。 比較すると、こちらの方が髪に浸透している感じがして良かったです。 ベタつかない仕上がりには満足ですが、パサついて広がりや… 続きを読む