ブースターオイル ミスト化粧水 <三層式美容化粧水> REISE(ライゼ)

特徴

記憶形状法より誕生した新感覚3層式導入ミスト化粧水。分子量の異なるエッセンスオイルが先に皮膚に到着して皮膜バリアを解すことで、卵殻膜ペプチドがより細胞膜に着地しやすく、ヒト型セラミドが肌内側に結晶せず長時間留めることができるため、動じない肌土台作りの第1歩として皮膜形成効果とラメラ形成をサポート。

使用方法

1.洗顔後、タオルドライした顔全体に、約10cmほど離れて5~10プッシュ、目の周り避けながら、まんべんなくつけてください
2. 指先で毛穴の向きに逆らうように(例:頬あたりは下から上)撫で、なじませます。1.2の順で2セット行ってください。
3.最後は、ライゼ エッセンスセラム乳液で整えます
(お手持ちの化粧品でも大丈夫です、ライゼシリーズを併用することでよりツヤ・ハリを実感していただけます。)

マーチャンダイザーコメント

3層式のミスト化粧水。導入としてのオイルが角質層を和らげ、美容、整肌成分を引き込みます。高濃度卵殻膜、ヒト型セラミドを始め、米ぬかオイル、肌荒れを鎮静するラベンダー花水等を贅沢に配合。 洗顔後、3層になっている化粧水をよくふってからシュッと吹きかけ、優しくパッティング。細かな粒子のミスト状のブースター+化粧水がぐんぐん肌に馴染んで浸透し、ふっくらな肌に!

ブランドコメント

「皮脂膜を溶かさず、解しながら内側から引込む」新発想に基づき、角質層を守って育む。卵殻膜の力で肌本来の再生力をアップ、コラーゲンそのものを生み出す線維芽細胞の生存環境を構築してハリが支える潤ツヤ肌へ。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 8.8 pt
最新クチコミ

Aya.comさん 2024/02/04

揺らぎ肌の時に使えるアイテムを探していたところ、こちらを見つけました! 早速、お疲れ気味で吹出物ができてしまった肌に使いましたが、アルコールフリーで安心して使えました! お肌… 続きを読む

Violet-Sさん 2024/01/06

臭いが無理でした商品は悪くなく、ブースターというよりは、化粧水と美容液を合わせた感じだと思います。でも、最初につける化粧品としては、もぉムリくさいリピはないです。HPに卵の匂… 続きを読む

tricot.mollyさん 2023/12/07

3本目!やっぱりいいね! 続きを読む