夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク  新谷酵素

特徴

働きの異なる2種類の乳酸菌「有胞子性乳酸菌」「フェカリス菌」と3000種類の麹菌の中から勝ち抜いた麹菌で発酵した「活きている酵素」を組み合わせた、菌活によるボディメイクサプリメント。日本の発酵科学が、ぽっこりすっきりを実現します。

使用方法

通常の食事の補助として1回5粒、1日1~3回を目安に、水またはぬるま湯とともにお召し上がりください。


Instagram

マーチャンダイザーコメント

年末年始のお休みでちょっと食べすぎなところに新年会で暴飲暴食してませんか?そんなあなたに菌活によるボディメイクサプリメントを。7回分しっかり試せるので、ぽっこりすっきりを体験しちゃいましょう。通常の食事の補助として1回5粒、1日1~3回を目安に水またはぬるま湯とともに飲んで下さい。

ブランドコメント

善玉菌を生み出す短鎖脂肪酸に着目。
短鎖脂肪酸はカラダサイクルを活性化させ、ボディメイクのスイッチになります。この短鎖脂肪酸を増やすためには、まず善玉菌を増やすことが重要。

善玉菌を効率よく育てるために、「活きている酵素」の高い分解力で食べ物をしっかり分解して悪玉菌を減らし、「有胞子性乳酸菌」は生きた乳酸菌としてすぐに働き、「ナノ型乳酸菌」が善玉菌を増やして育てるボディメイク・サプリメントです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

.u_uさん 2022/03/16

美容化粧水購入でいただきました。 飲んでみましたが、何も変化を感じられませんでした。 特にお通じが良くなるなどもありませんでした。 もうちょっと長く試さなきゃなのかな? 続きを読む

i____miさん 2022/03/04

飲み始めて5袋目に突入しました。サプリは色々試していますが、こんなに継続して飲めているのは初めてです。最初はダイエット目的で飲み始めたのですが、こちらを飲み始めてから肌の調子… 続きを読む

はきちゃんさん 2022/02/11

2ヶ月飲んでみて、驚きの変化があったので口コミします!! ご飯と一緒に5粒1日に2回飲んでいます。 もともと便秘ではなかったのですが、食べた量がそのまま出てきますので、かな… 続きを読む