ニベアUV ディープ プロテクト&ケア エッセンス ニベア

特徴

SPF50+・PA++++ 日やけによる、シミ※を防ぐ予防美容UVエッセンスです。ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bも防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。美容液成分配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。素肌をきれいにみせる、光拡散パウダー配合。顔・からだ用どちらにも使え、化粧下地としても。いつもお使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます(専用クレンジング不要)。さわやかで透明感のあるクリアフローラルの香り。 ※日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

使用方法

○適量を手にとり、肌にムラなくのばしてください。
○液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
○量が少ないと、日やけ止め効果が得られにくくなります。効果を得るために、充分な量を塗り、こまめに塗り直してください。汗をかいた後やタオルでふいた後などにも、塗り直してください。
○落とす時は、普段お使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などでよく洗ってください。

マーチャンダイザーコメント

2月に発売になったばかりのニベアの日焼け止めを現品サイズでお届け!強力に紫外線をカットしながら、うるおいなど美容効果も期待できる日焼け止め。エッセンスタイプは肌なじみが良く、べたつき感もないので化粧下地にもぴったり。これから紫外線が強くなる季節が到来。室内でもしっかりUV対策してくださいね。

ブランドコメント

SPF50+/PA++++/スーパーウォータープルーフ。ニベア最強*シリーズの美容ケアもできるUVをぜひお試しください。 *※ニベアUVシリーズ内における、UVカット効果および撥水効果において

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.6 22.5 pt
最新クチコミ

藤峰ちゃこさん 2024/04/21

紫外線が強くなってきたので、からだ用に購入しました。 のびがよく、べたつかないので使いやすかったです。美容液成分が入ってるからか、きしむ感じもなく使えました。 SPF50+P… 続きを読む

よもぎ茶さん 2024/04/19

去年、こちらのシリーズのトーンアップの方を使っていて、わりと使用感が良かったので、今年は透明な方を買ってみました。 化粧下地にするには最適かと思います。 トーンアップは、見た… 続きを読む

Kei18268さん 2024/04/18

一年中使用してます。伸びがよくスキンケアの延長で使えるし安価なので何回もリピしてます! 夏は塗布後に時間を置くかティッシュオフしてからメイクしてます。 トーンアップ版も使った… 続きを読む