エクストラオールインワン METLLASSE(メトラッセ)

特徴

リニューアル発売
化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの機能がこれ1本に凝縮。時短ケアなのに保湿とエイジングケアが可能です。美容業界注目の先端成分「プロテオグリカン」を配合。プロテオグリカンはヒアルロン酸をしのぐ保水力を持っています。その他にも、セラミドやヒアルロン酸などの肌にもともと存在する成分や似ている成分を化粧品に配合しているため、肌に負担が少なくお肌が弱い方でも使用できます。やさしくエイジングケアをしながら肌本来の力をサポート・底上げします。また、お肌にもともと存在している3種の成分であるプロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸の相乗効果による保湿・エイジングケア効果が期待できます。エタノールフリーです。

使用方法

1.洗顔後、エクストラオールインワンを2、3回ほどプッシュして手のひらに取り出し、両手で押さえるようにして温めます。
2.顔全体をマッサージするようにして、やさしくエクストラオールインワンをなじませます。
3.目元や口元など、特に乾燥が気になる箇所には重ねづけをしてください。
4.なじみが良いので、エクストラオールインワンの前に化粧水をつけたり、後にクリームをつけたりして、お好みのケア方法を楽しんでみてください。

マーチャンダイザーコメント

化粧水、乳液、クリーム、美容液の4つの機能がこれ1本に凝縮した、『METLLASSE(メトラッセ) 』の「エクストラオールインワン」のサンプルをお届け。使い心地はサラッとしていますが、きしむことなく、伸びも◎。塗布したあとは、うるおいが感じられ、しっかりと保湿もしてくれる乳液タイプのオールインワンです。時短でサッと一本でケアできるのは暑い今の季節にもありがたいですよね。

ブランドコメント

化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能をこれ1本にギュッと凝縮!プロテオグリカン、セラミド、ヒアルロン酸のトリプルパワーで、時短なのに本格エイジングケアが楽しめます。内側から押し上げられるようなハリがあふれる素肌に。肌なじみも抜群なので化粧ノリもUPしますよ。エアレスポンプ容器を採用しているので最後まで衛生的に使えます。お肌が弱い方でも使えるエタノールフリーです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

花(・ω・)hanaさん 2023/02/19

スキンケアの最後、クリームの代わりに使用。 なんか肌の調子が良くなった気がする。 好感触♪ お値段は量のわりにお高め。 続きを読む

nun0114さん 2022/07/01

とても伸びが良くワンプッシュで肌全体がしっとりします! ベタベタ感や匂いも無く 肌に負担を感じずこれ一本で肌がふっくらして口元と目元の乾燥が気になら無くなりました。 スチーム… 続きを読む

*lody**さん 2022/05/22

アットコスメショッピングで購入した際、現品サイズをいただきました。すごくすごーく嬉しかった、しかもとっても良かったぁ~! ・・・けど、お値段が。悩むところです。 【良かった… 続きを読む