酒屋のスキル 乳液 高清水

特徴

「秋田美人」の故郷・秋田の冬に丹精込めて造られた「高清水」の純米酒(コメ発酵液)を配合した保湿乳液。優しいテクスチャーでしっとりと肌になじみ、うるおいに満ちた肌に導きます。紫外線から肌を守り、ツヤを与えるヨーロッパキイチゴ種子油を配合。乾燥が気になる肘や膝にも、ボディミルクとしてお使いいただけます。

使用方法

化粧水の後、適量を手のひらやコットンにとり、お肌に優しくなじませてください。*パッチテスト済み(全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません)

マーチャンダイザーコメント

高清水の純米酒を配合した乳液を現品サイズでお届け!しっとりとした肌に仕上げてくれて潤いの持続力も抜群。伸びが良いので少量でもしっかり保湿してくれます。お酒の香りもほとんどしないので香りが苦手な方でも使いやすい。ボディミルクとしても使えるのでぜひ試してみて。

ブランドコメント

お酒が苦手、お酒はまだ飲めない、という方にもお使いいただけるよう、お酒の香りが気にならないようにしました。日々のスキンケアタイムを気持ちよく過ごせるよう、使い心地にもこだわっています。
2021年3月31日、パッケージリニューアル!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.5 - pt
最新クチコミ

にゃんにゃんこ・☆゚:*:゚さん 2022/08/07

サラッとしたテクスチャーでベタつきにくく使いやすい乳液です。使用後にニキビが出来ることはなく、無香料なので問題なく使えてます。 使用感はハトムギの乳液に似ています! 続きを読む

aya24*.°さん 2021/12/14

グリセリンフリーの乳液を探してこちらに辿り着きました。 吹き出物ができることもなく使いやすい乳液です。 乾燥する部分は冬はこれだけでは足り無さそうかもしれません。クリームを重… 続きを読む

ガキツカさん 2021/11/29

bloom boxに、化粧水と乳液、各20mlのミニボトルが入っていました。 前に、他の酒屋さんの乳液を使用した事があり、その時は、お酒の香りがして駄目だったのと、乾燥して… 続きを読む