RVバブルエッセンス C2V for ReGen

特徴

液垂れせず伸びが良く、乾燥が気になるポイントへ集中的に潤いを与える美容液です。ジェルタイプのテクスチャを肌に乗せると、空気に反応し自然に泡立ち、ミクロ泡に変化していきます。シュワシュワ弾ける泡で美肌成分の浸透力を高めてくれる新感覚美容液。

使用方法

1.洗顔後、化粧水でお肌のきめを整えて下さい。
2.お顔全体に均等に塗り伸ばして下さい。
 塗布直後から泡立ち始め次第に静かに弾けていきます。
3.泡がほとんど弾けたらお顔に残った美容液を優しく馴染ませて下さい。
もっちり艶々女優肌完成です!

RVバブルエッセンス

C2V for Re Gen

リピーター続出!韓国女優肌美容液
ジェルから泡へ変身する不思議な美容液。濃密泡が毛穴の中で静かに弾け、もっちりとしたハリとセラミックのような美しい艶肌をゲット!

50ml・4,180円(税込)

マーチャンダイザーコメント

「C2V for ReGen」から『RVバブルエッセンス』が1週間試せるサンプルセットをお届け。半透明のジェルを顔全体に塗布すると、キメ細かな泡がシュワシュワと泡立って弾け、泡美容液へと変化。馴染ませるとふっくら、もちもち肌へと導いてくれます。不思議な濃密美容液をぜひ体験してみて!

ブランドコメント

年齢肌で悩み箇所は様々ですが、30代後半から40〜50代の女性の1番の悩みはたるみでした。
今回お届けするC2V リバイタライジング バブル エッセンスには、年齢サインに働きをかける厳選した7種のペプチド成分と過酷な環境で生き抜くお花、エーデルワイス幹細胞が主成分になっています。一度の使用だけでもすぐに実感していただけるハリ感とナチュラルな艶で年齢よりも遥かに若肌をGETしてください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.2 pt
最新クチコミ

♪Riichan♪さん 2023/07/14

とろみのあるテクスチャーがお肌に気持ちよく、さらにシュワっと泡に変化してさらに気持ちがいい使い心地。弾ける泡で毛穴までしっかり浸透してくれているなと実感しました。 続きを読む

さとぷーーーさん 2023/07/14

とろみのあるテクスチャーの美容液 両頬やおでこ、首元などに均等に伸ばすと しばらくするとミクロ泡に変化 泡が消えていくことで 美容液がしっかり浸透*1したこと… 続きを読む

sakisaki56さん 2023/07/12

新感覚の美容液! 肌に出すと、どんどん発泡してお肌の上でプチプチと広がってすごい! 肌の上で馴染ませると肌の中に浸透していく感じです、泡で浸透するのが気持ちよかったです。肌も… 続きを読む