チアコ ボディスクラブ マンダム

特徴

ワントーン明るい透明感のあるつるすべ素肌に導くボディスクラブ。天然成分をはじめとした3種の大きさの異なるスクラブ配合で、溜まった汚れはもちろん肌のくすみやザラつきの原因となる古い角質までやさしく落とします。なじませるうちに肌の上でスクラブが溶けるやさしい使用感。さらに、植物性保湿成分配合で洗い上がりの肌は、うるおってしっとりなめらかなボディに。週1回のスペシャルケアに。

使用方法

1.適量を手にとり肌が濡れている状態で、角質やザラつきが気になる部分に円を描くようにやさしくなじませてください。(こすりすぎにはご注意ください)
2.使用後、よく洗い流してください。
※週1回を目安にご使用ください。

チアコ ボディスクラブ

マンダム

つみ重なった「くすみ角質*1」すっきり!
ワントーン明るい 透明感のある つるすべ素肌へ
*1古い角質

200g/1,300円(税抜)※希望小売価格

マーチャンダイザーコメント

夏に向けて肌の露出が増えてくると、お肌のザラつきが気になっちゃうってことありませんか?「チアコ ボディスクラブ」は様々なサイズのスクラブが入っているので、軽く馴染ませるだけで、つるっとした肌にしてくれます。週に1度のスペシャルケアで透明感のある素肌を叶えましょう!

ブランドコメント

・大小さまざまな大きさのスクラブ配合で、明るい肌へ!
・なじませるうちに肌の上でするっと溶ける、なめらかボディスクラブ。
 (スクラブが溶けたら角質オフの終了サインです。)
・肌を乾燥から守る植物性保湿成分配合。
・清楚でやさしいフローラルシャボンの香り。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.3 0.6 pt
最新クチコミ

*1*2*3*さん 2023/12/29

使用感はハウスオブローゼのボディスクラブに似ています。あちらよりこちらはよりしっとりした感じ。 洗い上がりは肌がしっとりして滑らかになります。カサつきが気になる時におす… 続きを読む

かぴみさん 2023/04/15

セルレで安く買いました。 この容器だと濡れた手でスクラブを触るので衛生面が若干気になりますが、週1でせっせと使ってます。 スクラブは粒感を感じる割には肌当たりは思ったよりは優… 続きを読む

___.yukaaさん 2022/07/30

天然成分をはじめとした 3種の大きさの異なるスクラブ配合で、 汚れや古い角質を落としてくれます。 ひじやかかとなどに使ってましたが とろけるように柔らかくて、 フローラルシ… 続きを読む