リンクルセラティ エッセンス ソフィーナ

特徴

目尻・目の下・口元など特に年齢の気になる部分から顔全体に、いきいきとした弾力感のあるハリを与えます。マロニエエキスなど植物系保湿成分配合。サラッとなじんでベタつかない、心地よい使用感です。微香性・無着色

使用方法

1.毎日、朝と夜、化粧水のあと適量を顔全体によくなじませてください。
 ※ポンプ2回押し分が適量の目安です。
2.そのあとは普段どおりに、乳液やクリーム、美容液などをお使いください。
 ※使い始めには、液が出るまでゆっくりと7~8回から押ししてください。
 ※目のまわりにお使いになる時には、強くこすらないように注意してください。

マーチャンダイザーコメント

「ソフィーナ」の『リンクルセラティ エッセンス』現品をお届け。乾燥による小じわが気になる目尻、目の下、口もとなど、気になる部分はもちろん、顔全体に使える美容液。半透明のゆるめのジェルはさらっとしたテクスチャで、すぐ浸透し、弾力あるハリの肌へと導いてくれますよ♪

ブランドコメント

ソフィーナ リンクルセラティ エッセンスは、目じり、目の下、口もとなど、気になる部分から顔全体にいきいきとした弾力感のあるハリを与えます。
・サラッとなじんで、ベタつきません
・微香性・無着色

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

KUROCHANさん 2023/03/24

花王 ソフィーナ? リンクルセラティ エッセンス 昔からあるソフィーナのシリーズなので、一度は30代になってから使用してみたいと思い購入。去年購入したのですが、結構前から… 続きを読む

加齢臭キライさん 2022/05/22

塗ったときと塗ってないときを比べると少しですが、差はありました。 肌にちょっとハリを感じます。 まぁちょっとの差なんですが… 続きを読む

●HK●さん 2022/01/07

ブルームボックスに入っていた現品を使用中です。 サラッとしたテクスチャーの美容液。 私はほうれい線と目元の2箇所、部分的に使用しており、伸びが良いのでかなりの期間もっていま… 続きを読む