NMNコラーゲン 白桃/マンゴー/抹茶 Imort

特徴

飲みやすさと実感を求める人に向けて作られた、結果に本気なコラーゲンドリンクです。もっとも安全で吸収率が高いといわれる魚のウロコのみを使った高品質な100%純粋なコラーゲンにエイジングケア分野において注目を集めている新成分NMNを配合しました。

使用方法

1袋(3g)を100ccの水に混ぜるだけです。水以外にも牛乳や豆乳でもOK!アイスもホットもOK!朝のちょっとした時間やお風呂上り、スティックタイプなのでオフィスでのホッと一息、お出かけ中のカフェでも、どこでも手軽に!Instagramなどでアレンジレシピも随時掲載しますのでお楽しみに。

マーチャンダイザーコメント

コラーゲンを美味しく取り入れられるスティックタイプのコラーゲンドリンク。Matcha、Peach、Mangoの3つの味をお試しができるセットでお届けしているので、自分の好みの味を見つけてみて。作り方は1包に対し、水を100mlいれてかき混ぜるだけという簡単ステップ。水の代わりに牛乳や豆乳などでアレンジしてもおいしいですよ。

ブランドコメント

美容や健康に不可欠ながら、加齢とともに減少する一方の「コラーゲン」や「NMN」を意識的に補うことで5年後、10年後の美しさに雲泥の差がでてくることも…臭みもなく、今まで続かなかった方にもオススメです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
0.0 - pt
最新クチコミ

:::ねねさん:::さん 2021/11/06

ブルームボックスで。 味は普通に美味しく飲みやすいです。 ただ、水に溶かすときに溶け切らず、コップにはりついてしまいます。 なので、ヨーグルトにかけた方が一番効率よさそ… 続きを読む

s@youさん 2021/08/13

ブルームボックスに入っていました。 書いてある通りの風味です。 100ccの水で溶きましたが、思ったようなとろみはなく、粉っぽさが残ります。 効果はよくわからな… 続きを読む

了解パンダさん 2021/08/06

今月のBLOOM ボックスに入っていました。 味は白桃と、抹茶とマンゴーが各二個ずつ、可愛い梱包に入っていましたΣ('ω'ノ)ノ! コラーゲンの中で最… 続きを読む