ポイントカラー ブラック/ダークブラウン ガーデンナチュレ

特徴

気になる生え際や分け目の白髪をサッと簡単に素早く染めるポイントカラー。ちょっと気になる部分をお出かけ前にくしでとかすように塗るだけで、綺麗に馴染み自然な仕上がりに。ベタつきがなくすぐに乾くので使いやすく、また頭皮が汚れにくいように、くし付きペンタイプになっています。

使用方法

1.乾いた髪に使用してください。※整髪料等、なにもついていない髪にご使用ください。
2.白髪の気になる生え際や分け目にクシでとかすように数回塗ってください。
3.塗り終えたらそのまま乾かします。数分で乾きますのでお待ちください。洗い流しは不要です。その後ブラシなどで、いつものようにヘアスタイルを整えてください。
4.ご使用後は必ずキャップをしっかり閉めて、キャップを下にした状態で保管してください。

ポイントカラー ブラック/ダークブラウン

ガーデンナチュレ

いつでも、どこでも、簡単!気になる部分にサッとひと塗り!
髪の根元が気になるけどそんな時間がない…お出かけ前でも、外出先でも。コンパクトで持ち運びにも便利♪

各10ml/2,178円(税込)

マーチャンダイザーコメント

生え際や分け目の白髪が気になる…なんていうときに、サッと簡単に塗るだけのポイントカラー『ガーデンナチュレ / ポイントカラー』。クシが付いたペンタイプになっているので、髪を梳かすように塗布でき、扱いもカンタン。色は「ブラック」「ダークブラウン」の2色のどちらかをお届け。自然な仕上がり、すぐに乾くのも嬉しい。

ブランドコメント

マーガレットジョセフィンは、5つ星ホテルや全国のサロンに商品を提供しているメーカーから誕生した自社ブランド。
その背景から、高品質で低価格、そして環境にも優しい商品の開発を実現しています。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
1.5 - pt
最新クチコミ

ちびる☆彡さん 2023/01/25

気になる分け目にさっと使えて楽ちんですが、色が付かなくなるのが早かったかなとも思います。 クシっぽくなってるので地肌につかなくてよかったかな。 香りがマジックであまりすて… 続きを読む