ルナメアAC ファイバーフォーム ルナメア

特徴

もちもちとした泡でしっかりと洗い上げる、フォームタイプの洗顔料です。糸状の繊維であるファイバースクラブが肌にダメージを与えず、ニキビの原因となる毛穴詰まり(角栓)を絡め取り、やさしく落とします。4種の植物エキス「ハーバルモイストエキス」配合で、うるおいを残しながら、フランス産クレイが余分な皮脂を吸着してすっきりと洗い上げます。

使用方法

適量を手に取り、泡立てネットもしくは手で水を加えてよく泡立てます。
泡で包むようにやさしく洗い、水かぬるま湯で十分に洗い流します。

SNS




マーチャンダイザーコメント

気になる毛穴悩みにアプローチしてくれる洗顔料。泡立てネットを使ってしっかり泡立てると、少量でももっちり泡が作れます。フランス産のクレイ配合で、うるおいは残しながらもすっきりと洗い上げてくれます。大人ニキビに悩んでいる方や、皮脂が気になる方に特におすすめなアイテム。

ブランドコメント

大人のニキビにお悩みの方に是非お試しいただきたい商品です。
もちもちな濃密泡が心地よく、洗いあがりもサッパリとしています。
週に1回の泡パックもおすすめです♪是非お試しください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 3.4 pt
最新クチコミ

m.......,さん 2024/03/31

10年以上は浮気せずにこちらの洗顔を使用しています。 (+先にビオレの洗顔ジェルで肌をマッサージして肌をやわらかくしてから使っています) はじめは1週間分のキットを試してから… 続きを読む

まいまい050729さん 2024/02/11

少ない量で泡立ち、さっばりします。夜はピーリング石鹸やファンケルの酵素洗顔、朝はこちらで肌の調子が良いです。 続きを読む

*とめこ*さん 2023/12/31

15gのミニサイズを使用。 洗い上がりはさっぱりです。泡立ちも良いです。 本品を使えばニキビが減るのかなと思うと、購入を前向きに検討しちゃいます(^^) 続きを読む