ハンズエープロフェッショナルプロテクション Hands A P.P. A P.P.

特徴

さらさらなのに、しっとり潤いをキープし、乾燥によるかさつき等をしっかりと防ぎます。撥水性のシリコン系ポリマーで保護膜を作り、しっかり肌を守って肌の潤いを逃すことを防ぎます。肌の状態を健やかさをキープするだけではなく、乾燥によるくすみや小じわを目立たなくする処方を採用。

使用方法

10円玉ほどの大きさのクリームを手の平に取り、両手で擦りながら全体になじませていきます。

マーチャンダイザーコメント

ハンドクリームにありがちなべたつきはなく、さらっとしたテクスチャです。塗った後のしっとり感はもちろん、“「第3」の皮膚”のキャッチコピーのとおり薄い膜で守られているような感覚!
無香料なのでシーンを選ばず活躍してくれます。
手荒れに悩む美容師さんたちも愛用するその実力を、ぜひお試しください♪

ブランドコメント

独自の研究によって生まれた保護膜(=第3の皮膚)によって、手をコーティングすることにより、水をはじき、水仕事をしても取れにくい被膜形成型ハンドクリームです。異性化糖やヒアルロン酸Naなどの保湿を配合し、さらに保護膜によって内部に潤いを閉じ込めることで、うるおいを長時間キープすることができます。さらさらしたテクスチャーで、べたつかず、すぐにスマホも触れる手のひらの保湿におすすめなハンドクリームです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 7.2 pt
最新クチコミ

ニャーン*さん 2024/03/20

初めて購入したブルームボックスに入ってました。 知らないブランドだしテンションも上がらなかったのですが、使ってみてビックリ! 凄く使い心地がいいです! 全然ベタつかずにすぐに… 続きを読む

※toko※さん 2024/03/13

サラサラのテクスチャで、べたつかないので、PCやスマホを触るときにも抵抗感なく使えます。 肌なじみはとてもよくて、伸ばすととても薄い膜で肌を保護しているように感じます。 … 続きを読む

SORAJJさん 2024/01/12

冬になって手のカサカサが強くなってきた時にちょうど家で使うハンドクリームが切れていて、以前ブルームボックスに入っていたこのアイテムをまだ開けていなかった事を思い出したので使っ… 続きを読む