アロママスクスプレー BREATHE(ブリーズ)

特徴

アロマセラピストがアロマ成分にこだわったアロママスクスプレー。ミントとユーカリの爽快な香りでマスクを快適にします。

使用方法

よく振ってからマスクの外側に2~3回スプレーしてご使用ください。

アロママスクスプレー

BREATHE(ブリーズ)

〈30,000本突破!〉
アロマセラピストが香りにこだわって調香したマスクスプレー。
ミントとユーカリの爽快な香り。
抗菌・消臭・アルコールフリーの機能付。

30ml・1,100円(税込)

マーチャンダイザーコメント

マスクが欠かせない毎日を心地よく過ごす為の新習慣を取り入れてみませんか?「BREATHE(ブリーズ)」は、アロマセラピストが調合し香りにこだわったアイテム。1プッシュでたっぷり噴射されるので、2~3回マスクの外側に振るだけでユーカリやペパーミントのすっきりとした香りが爽やかな気分にさせてくれます。スリムなパッケージなので、持ち歩いて気分転換にシュシュっとスプレーするのもおすすめ!

ブランドコメント

マスクをしていると、息苦しさや蒸れが気になることがありませんか?
植物由来の抗菌・消臭成分配合で、アルコールフリーなので低刺激で安心◎
快適なマスク生活のお供に、是非持ち運んで使ってくださいね。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.0 0.1 pt
最新クチコミ

まままあるさん 2022/07/07

ブルームボックス2月号に入っていました。 ペットトイレを掃除する際に使用しています。 マスクに3プッシュで外からの香りも口臭も消えて、ミントの良い香りしかしないので、とて… 続きを読む

!まろん!さん 2022/03/22

一本で役200回分もあるのですね…! 惜しまずたくさん使い、たくさん癒されようと思います! ブルームボックスに入っていたのがきっかけで、こちらの商品と出会えたのですが、もっと… 続きを読む

ぽぽんた(*´∀`)さん 2022/02/26

朝、家を出る前にマスクにシュッと吹き掛けてます。香りがとても良いです。 使い捨てのマスクは、たまに変な匂いがするので、こういうスプレーは重宝します。 続きを読む