トーンアップサンプラス Dr.G(ドクタージー)

特徴

SPF50+・PA+++
サラッとした使用感と肌色をより明るくする日焼け止めクリーム。紫外線、PM2.5、ブルーライトカット/日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ。

使用方法

スキンケア後に適量を手に取り、顔またはからだにムラなくのばしてください。

SNS




マーチャンダイザーコメント

これからの季節に欠かせない日焼け止めクリーム。SPF50+・PA+++なので、今から夏本番までしっかり使えます。
クリームは伸びが良く使用感もサラサラしているので、これから汗ばむ季節でも下地やファンデーションの邪魔をせず崩れにくいタイプ。ナチュラルにトーンアップしてくれるのも嬉しいポイント。

ブランドコメント

Dr.Gは肌悩みを持った方たちの気持ちが誰よりもわかるため、心をこめてすべての製品を作っております。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.5 6.8 pt
最新クチコミ

いろは7さん 2024/04/22

 Dr.Gの敏感肌用のグリーンマイルド サンクリームがとても良かったので、公式サイトを見たら他にも種類があるようなので、明るいピーチ色ベースのブライトニングアップ サンクリー… 続きを読む

ma★kiさん 2024/04/12

店頭のサンプルで試して、トーンアップするも不自然さがなかった為購入。 臭いは日焼け止めの臭いです。これを塗って眉毛かくだけで買い物、子供の送り迎え完璧です。 ベタベタもせ… 続きを読む

みちぇるるさん 2024/04/11

Dr.G ブライトニングアップサンプラス SPF50 PA++++ \肌トーンをアップさせる日焼け止め/ 某、辛口評価雑誌のbestbuy賞にも選ばれた日焼け止… 続きを読む