テンフリークリーム MIMURA

特徴

テンフリークリームは多くの女性が気になる上位10種類成分のフリーを“引き算スキンケア”として実現。保湿感を補うため、敏感肌にも使用可能で“美肌菌”として注目されている成分パントエア菌LPS(パントエアバガンス培養液エキス)を配合。敏感肌の方を対象にしたパッチテスト実施。(全ての人に刺激が発生しないという事ではありません)年齢やマスク環境などによる変化で、色々なスキンケアを試しても中々うまくいかない“ゆらぎ肌”や“敏感肌”の方に、肌を休めるためのスキンケアを提案したいという想いから作られました。テンフリー(10FREE)成分:界面活性剤・防腐剤・エタノール・鉱物油・シリコン・香料・着色・pH調整剤・キレート剤・紫外線吸収剤

使用方法

朝、夜の洗顔後、適量を顔全体にやさしく馴染ませてください。
※保湿効果に物足りなさを感じる場合は化粧水と併用してください。
最初に化粧水で潤いを与えて状態を整えることでテンフリークリームの成分が浸透しやすくなります。

SNS






マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場「MIMURA」のオールインワンクリーム。女性が気になる"界面活性剤"や"防腐剤"など上位10種類の成分が入っていない『テンフリークリーム 』。引き算して作られたスキンケアクリームは敏感になりやすい肌の方におすすめ。
伸びの良いクリームをなじませると肌がもっちりとします。洗顔後これ1つだけの簡単ケアなので、時間がない朝や忙しい時でもしっかり保湿したい!というワガママを叶えてくれるアイテムです。

ブランドコメント

テンフリークリームは多くの女性が気になる上位10種類成分のフリーを“引き算スキンケア”として実現。保湿感を補う為、敏感肌にも使用可能で“美肌菌”として注目されている成分パントエア菌LPS(パントエアバガンス培養液エキス)を配合。年齢やマスク環境などによる変化で、色々なスキンケアを試しても中々うまくいかない“ゆらぎ肌・敏感肌”の方に、肌を休める為のスキンケアを提案したいという想いから作られました。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.2 2.4 pt
最新クチコミ

いでこ(o^-)bさん 2024/03/23

添加物がフリーになっているというのが気になって購入してみました。 すでに一週間くらい使っていますが、冬に使った感想になります。 混ぜたヨーグルトのようなテクスチャです… 続きを読む

iiiiみらいiiiiさん 2024/01/11

こちらもトリートメントウォーターと一緒に購入。 肌断食という言葉に惹かれて。肌断食は途中で断念しましたが、スキンケアは最低限で済ませたい。 肌に過剰なお手入れは必要ないと思う… 続きを読む

skyfumiさん 2023/12/25

オールインワンには珍しいクリームタイプです。 初めて手に取った時はダマの様な状態に困惑しましたが、肌に乗せるとスルスルと溶ける様に伸びて、とても馴染みも良く、最後にはしっかり… 続きを読む