タイムシークレット ミネラル オイルセラム msh(エム・エス・エイチ)

特徴

ナイアシンアミドを5%配合したモイスチャーエッセンス(水性)とオイル(油性)を組み合わせたオイル美容液です。乾燥による小じわを目立たなくさせ、年齢とともに気になる、表情に負けないふっくらハリ感のあるお肌へ。さっと角層に浸透するのでベタつきにくい使用感です。さっぱりした使い心地がお好みの場合は、洗顔直後のブースターケアとして。しっとりとした使い心地がお好みの場合は、化粧水あとの美容液使いで。

使用方法

適量を手のひら全体で温めたあと、顔や首、デコルテなど乾燥が気になる箇所にやさしくなじませます。
さっぱりとした使用感がお好みの場合は、洗顔後のブースターケア として、しっとりとした使用感がお好みの場合や、乾燥が気になる時には、化粧水のあとの美容液としてご使用ください。

普通肌:1敵 1日2回
乾燥肌:1~3滴 1日2回
脂性肌:1滴 1日1回

マーチャンダイザーコメント

保湿力抜群のオイルですが、べたつき感はなくさらっとしていて使いやすいアイテム。洗顔後のブースター美容液や、化粧水後の美容液としても使えるとのことで、その時の肌状態に合わせて使えるのでぜひお試しあれ♪
特に乾燥が気になる部分はしっかり重ねてなじませることでもちっとしたツヤ肌に。

ブランドコメント

■オイル in セラム処方
オイルがお肌を柔らかくほぐし、うるおい美容液成分が角層まで浸透。驚くほどの肌馴染みで、ゴワゴワ肌をうるおい弾ける素肌へ導きます。
■注目成分ナイアシンアミドを5%配合
うるおいを与えてふっくらモチ肌に整え、気になる年齢肌にもアプローチします。
■7種の植物成分配合
植物の恵みから抽出したオイルがお肌を健やかな状態へ導きます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 4.8 pt
最新クチコミ

よっぴるさんさん 2024/03/13

エイジングケアを始めたくて、ナイアシンアミド入りの美容液を探して口コミが良かったこちらを購入。 近くのドラコスには置いてないので、通販でポチ。 今1/3くらい使いました。 数… 続きを読む

モモゾー☆さん 2024/01/30

化粧水の前に使ってます。 浸透が良くなったと思います。 続きを読む

●梛●さん 2023/12/30

ブースターとして夜のみ使用しています。今までイニスフリーのグリーンティー使用していましたが香りが変わったので冬だし…とオイルタイプを購入しました。 こちらは無香料でオイルでは… 続きを読む