SEN AMU リップスティック マットタイプ/メルティタイプ SEN AMU

特徴

毎日を彩る、大人に似合う肌映えリップ。唇に繊細にフィットする花びらのようにソフトなマットタイプはトレンド感とこなれ感を兼ね備えた発色。とろけるようになじむメルティタイプは上品なツヤで透明感のある仕上がりに。シルク*1成分配合。
*1保湿成分(加水分解シルク)

使用方法

スティックを繰り出し、唇に直接塗布するか、リップブラシにとってお使いください。
※スティックは10㎜以上繰り出して使用しないでください。スティックを出し過ぎると折れることがあります。
※飲食後に使用するときは、唇をティッシュペーパーなどで拭いてからご使用ください。

マーチャンダイザーコメント

アパレルブランド、LEPSIM(レプシィム)から生まれたコスメブランド「SEN AMU(センアム)」。
マスク生活であまりカラーリップを塗らなくなった方も多いのでは?でもリップをその日の洋服に合わせて変えるだけで、気分も顔全体の血色感も上げてくれるのでおすすめですよ♪
トレンド感のある印象にしてくれるマットタイプか、上品なツヤ感が楽しめるメルティタイプの2種全9色の中からお届けします。

ブランドコメント

LEPSIMから誕生したコスメブランド『SEN AMU』
天然繊維の持つ力に着目したSEN AMUの、2つの質感が選べるリップスティック。
シルク※1&5種類※2の保湿成分配合で、美しく唇を彩ります。
※1加水分解シルク ※2アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、イソステアロイル加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、カニナバラ果実エキス
パラベン、アルコール、紫外線吸収剤、合成香料、ミネラルオイル の5つの無添加でお肌にやさしいリップスティックです。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.2 0.4 pt
最新クチコミ

ともちんとぴあのさん 2023/05/27

愛用しています(^^) 色もよく、派手すぎず地味すぎずです。塗りやすいし落としやすいです。 飛び抜けた色の良さや高級感などはありませんが、使いやすくて手軽で、でも色がきちんと… 続きを読む

たし子さん 2023/04/25

マットリップは初めてです。 発色良く塗りやすいです。 03カラーは少しテラコッタ寄りのレッドで、イエベ向きかと思います。女っぽさの出るカラーです! 続きを読む

tomocattさん 2022/06/13

ブルームボックスに入っていました。 マットの方でしたが、似合わないテラコッタだったので残念でしたが、マットリップが好きな方はいいのかな。 続きを読む