EARTHFUL BEAUTY i EARTHFUL BEAUTY i

特徴

100%無漂白ピュアコットンのシートとこだわりの植物由来成分を配合したナチュラル志向のフェイスマスクです。30枚入りのBOXタイプで使いやすく、毎日気軽に使えます。パラベン、アルコール、着色料、紫外線吸収剤、鉱物油、シリコーンフリー。さわやかなヴァーベナの香り。

使用方法

1. 洗顔後の清潔なお肌にご使用ください。フタを開けてマスクシートを上から一枚ずつ取り出してください。
2. 目と口の部分を顔に合わせてフィットさせ、そのまま5分~10分程度おいてからマスクをはがしてください。お肌に残った美容液をお肌に優しくなじませ、その後は、普段どおりのお手入れをしてください。

マーチャンダイザーコメント

クラフト感のあるパッケージが可愛らしい『EARTHFUL BEAUTY i』。
爽やかな柑橘系の香りに癒やされながらうるおいチャージ!シートがぴったり密着し、みずみずしいハリツヤ肌へ導いてくれます。
廃棄される食材から美肌成分を抽出したり、無漂白のコットンシートを使用していたりと環境への配慮にもこだわりが。
自分のきれいも地球への優しさも両立できるアイテムです。

ブランドコメント

100%無漂白ピュアコットンシートと、サステナブルな植物パワーで濃密しっとり。さわやかなヴァーベナの香りが毎日のスキンケアにリラックスタイムをもたらします。毎日気軽に使える30枚入りBOXタイプ。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
4.8 2.5 pt
最新クチコミ

wm3110さん 2024/03/08

@cosmeSHOPPINGで送料の兼ね合いのため何気なく注文しました。 思いのほか良かったです。 無漂白コットンのシートが柔らかく気持ちいいし、液もたっぷりひたひたに浸… 続きを読む

marymakoさん 2024/01/29

地球にエコなシートマスクという観点は良いのですが、肝心の潤いがあまり感じられませんでした。 シートマスクの触り心地も普通、美容液もそこまで含まれておらず、全体的な満足感は低… 続きを読む

♪esan♪さん 2023/12/27

乾燥するこの季節にぴったりのお助けマスクです。潤って肌が輝いて見えます。香りもいいので寝る前に使用すると癒されます。 続きを読む