フェイスマスク ハーリス

特徴

肌との親和性が高い浸透ナノカプセルに美容液を閉じ込める事で、肌に浸透しにくい水溶性の美容液でも角質層までしっかり届けるフェイスマスクです。シートには、天然植物から作られたナノレベルの超極細繊維を、3次元構造に形成したバイオセルロースを採用。高い保水能力と肌に吸いつくような一体感で、肌表面をピンっと張らせた状態に密着する事で、お肌の凹凸にぴったりフィットし、長時間に渡って美容液を密閉します。

使用方法

1. 袋から取り出したマスクを広げ、メッシュ素材の保護シートを1枚取ってください。
2. 保護シートを取った面を、目と口の位置に合わせて顔全体にフィットさせます。その後、外側に残った保護シートを下からゆっくりとはがしてください。
3. 鼻から頬にかけて、空気を抜きながら密着させた後、口元・あご下を合わせ、上にひっぱりながら、密着させてください。
4. 20~30分後、ゆっくりとはがしてください。

マーチャンダイザーコメント

今年3月に発売されたばかりのシートマスクをお届け!ぴたっと肌に吸い付くようなぷるぷるのシートを20~30分じっくり密着させると、弾力のあるもっちり肌に。美容液がたっぷり入っているので長時間付けていても乾燥やシートのズレが気になりにくいです。肌がお疲れ気味の時や、大切な日の前日のスペシャルケアとしてぜひお使いください。

ブランドコメント

肌との親和性が高い浸透ナノカプセルに美容液を閉じ込める事で、肌に浸透しにくい水溶性の美容液でも角質層までしっかり届けるフェイスマスクです。シートには、天然植物から作られたナノレベルの超極細繊維を、3次元構造に形成した「バイオセルロース」を採用。高い保水能力と肌に吸いつくような一体感で、肌表面をピンっと張らせた状態に密着する事で、お肌の凹凸にぴったりフィットし、長時間に渡って美容液を密閉します。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
6.1 0.3 pt
最新クチコミ

おく1017さん 2023/10/03

メッシュ素材の保護シートに挟まれた、バイオ・ナノテク技術を駆使した高密着型シート このクラゲのようなプルプルさとピタッと肌に吸い付くような密着感はまじですごい 首降っても落ち… 続きを読む

♪ぴよぴよこ♪さん 2023/10/02

\ハリ不足やフェイスラインに悩んでいる方へ/Herrisのフェイスマスク+シワ改善クリーム ライン使いしてみました! ・フェイスマスク バイオ・ナノテク技術を駆… 続きを読む

りんup22さん 2023/10/02

ぷるっぷるの、ナタデココみたいなシートです。お肌にピタッと密着して、ずれないのが良いです。使用後はしっとりしていて、べたつかず、お肌がきゅっと引き締まっているよな気がします。… 続きを読む