more rest フェイシャルトリートメントマスク mirari

特徴

肌はもちろん、心の中までゆっくり休むことができますように、その想いを込めて作ったフェイシャルトリートメントマスクです。ダメージを受けた肌をやわらかくし、つややかで明るい肌へと導きます。また、肌に落ち着きを取り戻し、皮膚が感じるストレスを和らげて肌にハリを与えます。多くの天然植物由来成分をたっぷり配合し、シート素材までこだわりました。蓮の葉と種のエキスから抽出した極細繊維を編み込み、完全乾燥させた100%ナチュラルシートなので、肌への刺激が気になる方も使用できます。

使用方法

1. 洗顔後、肌を整えるために化粧水を軽く塗ります。
2. 本商品を開封し、空気が入らないようにトリートメントマスクを顔に密着させてください。
3. 15〜20分後にトリートメントマスクを外します。
4. 最後に肌に残っているエッセンスを手でやさしくなじませてください。

SNS






マーチャンダイザーコメント

BLOOMBOX初登場! 100%ヴィーガンコスメ「mirari」の、オリジナルの天然・植物由来原料をたっぷり配合したお肌に優しいシートマスク。
その日の肌と気分に合わせて選べる全6種展開で、それぞれ想いのつまったネーミングと水彩画タッチの可愛らしいパッケージデザインがグッときます。どれが届くかはお楽しみ♪
『more rest』は、ストレスやダメージを受けた肌にぴったりで“守りのケア”としてもおすすめ。明るくやわらかな肌に導いてくれます。
肌にぴったり密着する3Dメッシュシートには、原材料の「蓮の種」をイメージした模様が!つけるときにチェックしてみて。

ブランドコメント

ダメージを受けた肌をやわらかくし、つややかで明るい肌へと導きます。また、肌に落ち着きを取り戻し、皮膚が感じるストレスを和らげて肌にハリを与えます。天然植物由来成分をたっぷり配合し、シート素材までこだわりました。蓮の葉と種のエキスから抽出した極細繊維を編み込み、完全乾燥させた100%ナチュラルシートなので、肌への刺激が気になる方もお使いいただけます。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.0 0.7 pt
最新クチコミ

●haruuu●さん 2023/02/19

ずっと気になっていたmirariのパック。 全種お試しセットを購入したので早速使ってみました! まずmirariは世界初100%ヴィーガンブランド。 このパックも美容… 続きを読む

baruさんさん 2022/10/24

乾燥、敏感、アトピーです。 ミラリのマスクは3種類試しました。 どれもパッケージが可愛くて 刺激もなく使えてよかったです。 ただ、またリピートしたい思えるポイントはなかった… 続きを読む

ami38wさん 2022/07/03

とにかくパッケージが可愛くてテンションあがります。 液がヒタヒタすぎるぐらい入っています。 シートも柔らかいというか、フワフワしていて肌当たりもよかったです。 開けたときは… 続きを読む