フィグパフューム ウォーター ロジェ・ガレ

特徴

スプレーするたびに、香りが心地よさを誘うパフュームウォーターです。南フランス エストラルの庭に誘うようなフィグ(イチジク)の果実と花の甘く可憐な香り。ほんのりデリケートに香るフィグの花が、葉のグリーンとデリシャスでスウィートな果実とのハーモニーで、可愛しくセクシーに香ります。

使用方法

香りを手軽に楽しむことのできる、スプレータイプの香水。適量をスプレーします。
ボディケア製品とあわせてご使用いただくと、より香りをおたのしみ頂くことができます。

マーチャンダイザーコメント

@cosmeでも大人気、「ロジェ・ガレ」の『フィグパフューム ウォーター』がBLOOMBOXに登場!
ワンプッシュでイチジクの香りがふんわり広がる、かわいらしさを演出できるフレグランス。
可憐な印象の中にもほんのり爽やかさも感じられて、甘くなりすぎないところもポイント。夏場に付けても重たい印象にならずに使えますよ。

ブランドコメント

カリスマパフューマー、フランシス・クルジャンが、エステレルのイチジクの庭を訪れインスパイアされた香りです!
果肉の甘さ、葉の清々しさ、樹皮の温かみで、イチジクの魅力を丸ごと味わうかのよう。グレープフルーツでフランスらしいアクセントを効かせつつ、全てを包み込むようにムスクが混ざり合り、光溢れる南フランスのエステレルで、幸せに満ちたひと時を感じる香りです。ぜひ体験してみてください!

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.3 6.4 pt
最新クチコミ

サチ☆さん 2024/04/19

大好きな香りです! 持続性がないので、もう少し香りを纏わせておきたいところですが オフィス等での使用でも気にしなくて大丈夫なので 1日に何度かの気分転換にオススメです。… 続きを読む

momochan_meronさん 2024/01/21

つけたては桃の香りを強く感じます。桃本来の香りというより、芳香剤のような人工的な香りで少し苦手なのですが、すぐに無くなり、優しいフローラルな香りになり癒やされます。すぐに香り… 続きを読む

ともそうたんさん 2024/01/18

大変お得なセット&ポイント還元でとても満足のできるものでした。 香りもとてもよく気に入っています。 あとに残るくどさがないのがポイントです! 続きを読む