DAILY ESSENTIAL CC CREAM モアニ・オーガニクス

特徴

SPF50・PA++++
1本で、UVカット、コントロールカラー、下地、美容クリームの4役を果たし、紫外線をしっかりとブロックしながら日中の肌を美しく保ちます。皮脂によるメイク崩れを防ぎ、色ムラとトーンを均一に整え、くすみを飛ばして*健康的でなめらかな理想の肌に。100%天然由来成分。肌に負担をかけず石けんで簡単にオフできます。敏感肌の方も使用できます。自然環境と人のからだに優しいオーガニック認証処方。
*メーキャップ効果により

使用方法

洗顔をして化粧水などで整えた後に、本製品を適量を手の甲にとり、両頬・額・鼻・あごの5点にのせてから内側から外側に向かって丁寧にのばしてなじませます。スポンジで伸ばしても◎。肌のくすみが気になる部分は多めに塗るのがポイントです。

SNS






DAILY ESSENTIAL CC CREAM

モアニ・オーガニクス

1本で、UVカット、コントロールカラー、下地、美容クリームの4役を果たし、塗ったことも忘れてしまいそうな軽やかなつけ心地が魅力のUVベースメイクが誕生しました。

50g・4,620円(税込)

マーチャンダイザーコメント

Made In Japanのオーガニックコスメブランド「モアニ・オーガニクス」から、今年7月に発売したCCクリームをお届け。
これ1本でUVカット・コントロールカラー・下地・美容クリームの4役を果たしてくれる、嬉しい時短アイテム!
手に取ると少し暗めのベージュに見えますが、顔に伸ばすとスーッと自然な感じで肌になじみツヤ感も与えてくれます。
天然由来の成分のみを使用しているので、肌が敏感になりやすい方もお使いいただけます。石鹸で簡単にオフもできるので、デイリー使いにぴったり♪

ブランドコメント

リキッドでもパウダーでも崩れにくいのが魅了です。薄く伸びて肌にしっかり密着するのに、日焼け止め特有の肌へ圧迫感や油っこいベタベタ感がありません。この軽やかなつけ心地をぜひ体感してください。

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
3.9 0.9 pt
最新クチコミ

os1992さん 2024/04/11

普段のメイクは軽めなのですが、何気なく使ってみたら予想以上に良くてビックリ! 後からこちらの口コミをみたら「モロモロがでる...」と書かれていることが多いですが、 … 続きを読む

Iam4eさん 2023/09/09

ブルーライトカットもできる優れもの! ノンケミで肌に優しいので、安心して使えます! 適度なカバー力もあるので、ファンデ要らず! ただ少しポロポロカスが出る感じがある 続きを読む

キャラメルん♪さん 2023/03/28

サンプル使用です。 私は敏感乾燥肌で合わないものは本当赤みや痒みが出ますが、こちらは恐らく大丈夫な気しました。 塗り心地も軽くて肌に優しそうな感じです。 ただ、モロ… 続きを読む