カルテHD モイスチュア ハンドクリーム Carte(カルテ)

特徴

肌の保水に大切なうるおい構造にアプローチ。過酷な環境でも長時間うるおいが続く、高保湿ハンドクリーム。

使用方法

1. 手のひらに使用量(パール粒2個分)をとり、両手のひら全体に広げます。
2. 手の甲に円を描くようにして、やさしくなじませます。

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

Carte(カルテ)

ヘパリン類似物質HD配合!うるおい構造(角層ラメラ)を立て直してふっくらやわらかな美しい手肌へ

50g・990円(税込)
100g・オープン価格※編集部調べ

マーチャンダイザーコメント

Carte(カルテ)の定番アイテム『カルテHD モイスチュア ハンドクリーム』。ヘパリン類似物質配合で高保湿なのはもちろん、肌あれも防いでくれる優秀アイテム!スーッとなじんで軽い使い心地なのに長時間しっとり。指先まで肌がやわらかくなるのを実感できるはず。毎日の手洗いやアルコール消毒に加え、これからの乾燥しがちな季節にも重宝します♪

ブランドコメント

保水有効成分「ヘパリン類似物質HD※」でうるおい構造を立て直し、うるおいキープヴェールをはじめ、厳選した美容成分がしっかりうるおいを密封。 硬くなりがちな手肌をふっくらやわらかくほぐし、くり返しがちな手あれをしっかりと防ぎます。
さらにべたつきを抑えるさらすべオイルを絶妙なバランスで配合。高い保湿力とべたつきのない気持ちのいい使い心地を両立させました。
※ヘパリン類似物質のこと

REVIEW クチコミ

@cosmeに寄せられた新着のクチコミをCHECK!
商品を使用した感想など、みなさんからの“クチコミ”をお待ちしております!

クチコミ評価
5.7 39.4 pt
最新クチコミ

さんこさんころっこさん 2024/04/18

伸びもよく高保湿で、乾燥した肌に効きました。 塗り終わりは少しべたっとしていますが、効果を考えると納得できます。値段以上の商品だと思いました。少量でも効くので、長持ちしました… 続きを読む

nasisさん 2024/04/17

無香料のハンドクリームが欲しくてクチコミを参考にこちらの商品を購入しました。クリームを伸ばした感じは多少ベタつきを感じますが、数分経つと気になりません。手に保湿のバリアをして… 続きを読む

ぴーまめ。さん 2024/04/15

一年中手湿疹に悩まされています。 夜のみ使用で、塗布後に綿の手袋をして就寝しています。 ベタつくことはないですが、直ぐにスマホを触れるということはないですね、日中に使用しない… 続きを読む