2014/08/27

ハリを高める「コメペプチド※1」を新配合 なめらか感触が魅力のハリ対策美容液が誕生! ※1保湿 「est」 @cosme 美的 ロゴ 8月30日発売 エスト アドバンスド エッセンス リフトサポート 30ml ¥7,800(税抜) 美容賢者のナマの声をレポート! エスト アドバンスド エッセンス リフトサポート ここが気に入りました!
35年の花王皮膚科学研究の成果が詰まった渾身の一滴 何十万人もの女性の肌を見つめてきた百貨店ブランド「エスト」から、新エイジングケア※2 美容液が発売されます。ハリを高める「コメペプチド※3」を、35年もの花王の皮膚科学研究から生まれた処方で新配合。独自の高浸透技術も採用され、ハリ付与成分を肌の奥(角層)まで届けます。また、すぐに感じるなめらかなつけ心地も魅力! うっとり気分のお手入れで、弾むようなハリ肌へ導く至福のスキンケアをお試しあれ。 ※2 年齢に応じたお手入れ ※3 保湿
美容ジャーナリスト 小田ユイコさん 「驚く程みずみずしく、サッとなじむ所が好き。忙しい朝も、疲れた夜も、お手入れが苦になりません」 美容愛好家 野毛まゆりさん 「軽いテクスチャーからは予期できない程の手応え! 薄いメークでも美しい肌になれそうな予感大です!」 ビューティエディター 入江信子さん 「なじませた途端、なめらかな感触に。シャンと背筋を伸ばす感覚が」
美的.comで特集記事を掲載中! いますぐチェック!
@cosmeメンバーからも“感動”の声が続出!
溶け込むようななじみの良さに感動☆ liseronさん|38歳|混合肌 みずみずしくのびの良いテクスチャ。お肌になじませた瞬間、スッと溶け込むようななじみの良さには感動しました☆ 毎日使いたい! 100% ※「そう思う」、「ややそう思う」回答者
香りも感触もとにかく大好き☆ urapan♪さん|44歳|混合肌 香りもみずみずしくなめらかな感触もとにかく大好き☆ つけた後、ふっくらした感触で翌朝が楽しみです!
お気に入りポイントBEST3(複数回答) 1位(同率) なじみがよい なめらかな使い心地 2位 ベタベタしない
もちもちとした「触りたい肌」になれる! 愛知の人さん|37歳|普通肌 のびが良くなめらかな使い心地を指でも楽しんでいます(笑)。もちもちとした「触りたい肌」に大満足。
“使ってよかった♪”うれしいエピソードも寄せられました♪
肌になじむ感じが気に入りました。 心配ママさん|37歳|普通肌 とろみのあるテクスチャが◎ 肌になじむ感じが気に入りました。肌をもちっとした感じにしてくれます。 毎朝鏡を見るのが楽しみになりました! きのりん777さん|38歳|混合肌 肌がふっくらした感触で、毎朝鏡を見るのが楽しみになりました。使い続けたい1本になりました。 メイクをするのが楽しいです♪ harumi77さん|37歳|乾燥肌 肌にす〜っとなじんでいく感じ。もちもちで肌触りが良く、メイクをするのが楽しいです♪
商品詳細を見る
クチコミを見る
※@cosme調べ 集計期間2014年7月11日〜2014年7月23日(n=20) ※@cosmeメンバーの感想ですので、内容には個人差があります。
使い心地の満足度 94%獲得! ※「満足」「やや満足」回答者 エスト自信の新ハリ対策美容液をお試しできるチャンス! 『エスト アドバンスド エッセンス リフトサポート』 抽選で総計21,000名様*にサンプルプレゼント! *ミニボトル 1,000名 ピロータイプ 20,000名 今すぐ応募する!
提供:エスト
企画・編集:@cosme編集部

お気に入りブランドに登録する

この記事を他の人にも教える
あなたのブログやソーシャルページでこの記事を友達に教えよう♪

この記事のURL

その他のソーシャルボタン

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  •