1425views

肌荒れ がぉー 頼れるぴょんちゃん

肌荒れ がぉー 頼れるぴょんちゃん

ようこそのお運びで。

いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、

はたまた、クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼

申し上げます。




年末からビミョ~な肌荒れを起こしていて、年を越して、更に酷くなりました。
原因は分かっているんです。
クレンジングが切れて、サンプル消費も兼ねてオイルクレンジングを使ったのが
いけなかったのだと思われます。

こんな乾燥が激しい季節に乾燥肌の私がオイルクレンジングを使ったらどうなるか?
言われなくてもこうなることは分かっておりました。
でも、新しい年になったら、いや、2月の私の誕生日にポイント2倍を狙って購入。
出来れば2月までなんとか頑張るかと思ったのですが、どうにもこうにもならなく
なったので明日にでもクレンジングを買いに行ってきます。

現在、肌の状態はガサガサ・ゴワゴワして化粧水の浸透が悪い感じがあります。
帰省中にエストのスキンケアでだいぶ回復したのですが、それでもまだ悪い状態。
そんな時のお助けコスメがこれ。


薬用ユースキンS クリーム

最初はミッフィーに惹かれてのパケ買いだったのですが、これがプチプラでも
いい仕事してくれるんですよ。
肌なじみがよく、ベタつかない。
そして、ガサガサ肌をなめらかに修復してくれる。
今では肌が敏感に傾いた時や荒れてどうしようもない時の頼もしい存在です。

前にいただいていた、SK-2のフェイシャル トリートメント クリアローション
でごわついた肌を整えて、薬用ユースキンSの使用で肌荒れ改善にしばらく頑張
ってみます。



東京土産でティータイム

東京ばな奈 がぉー キャラメル味、「見ぃつけたっ」



とらねこの模様でふかふか焼いたスポンジケーキ。
コクのあるキャラメルバナナのカスタードクリームがはいった子猫が目印の
東京ばな奈の限定バージョン。


(にゃぉーとしか聞こえなかったけど)

とらのつもりで きもちは、ありったけの「がぉー」

ちっちゃい からだに おっきなハートで、せーの。

東京ばな奈「がぉー」


と、説明書きに書いてありました。
トラ猫に子猫がトラに憧れて「がぉー」と鳴いているのでしょうか。
そんな光景を想像したら、食べるのが忍びなくなりますね。
でも、美味しいから食べちゃう。
猫好きさん向けの東京ばな奈ですね。



通常バージョンはこんなです。
トラ模様がないと寂しい。



こちらは新商品の東京ばな奈ツリー ショコラブラウニー「見ぃつけたっ」



しっとり溶けだすチョコレート ふんわりひろがるバナナ味
バナナが香るしっとりショコラのブラウニー。
ミルクとビター。ふたつのチョコバナナブラウニーの美味しい二段重ねです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる