179views

赤ワインのポリフェノ-ル配合の保湿クリ-ム CRERE(クレレ)保湿クリーム(*^^*)…

赤ワインのポリフェノ-ル配合の保湿クリ-ム CRERE(クレレ)保湿クリーム(*^^*)…



赤ワインに含まれるポリフェノール配合の、CRERE(クレレ)保湿クリーム使ってみましたよ^^*

CRERE(クレレ)保湿クリーム30g 9,240円(税込)

「レスベラトロール」という、赤ワインやブドウの果皮や葉に多く含まれるポリフェノールの一種で、肌が自ら美しくなろうとする力をサポートする成分が配合してあるんです。

本場フランス・ボルドー地方の、赤ワインに使われているブドウの、若い芽や若つるから摂ったものを使用しているそうなんです。

レスベラトロールは、お肌に浸透すると、角質層に働きかけ表皮細胞の生まれ変わりを促し、肌の新陳代謝サイクルを元に戻して、肌本来の働きを取り戻してくれる頼もしい働きをしてくれるそう!!

ふっくらハリのある肌・お肌のキメを整え、健やかに保つサポートをしてくれるんですね~

箱からだしてみると、鮮やかで素敵なワイン色のパケです。

フタを開けると、白い中蓋もありスパチュラがついているので、最後まで清潔に使えて良いですね!

クリ-ムをつけてみると、テクスチャ-はしっかりしていて、コクのある感じがしますね。

そしてクリ-ムは、ほんのりピンク色です。

香りはというと、ダマスクバラローズのエッセンシャルオイルをメインに、天然のローズウッドオイル、ゼラニウムオイル、ラベンダーオイルをブレンドした、華やいだ心地よい香りがしていますね~

付け心地はとっても伸びが良く、お肌に馴染ませる時もスルスル。。とつけられますね!

パール粒大で、全体にいきわたるので、コスパ的にもいいんじゃないかなと思いますよ。

クリーム特有のべたつき・ヌルヌルはなく、どちらかというとサッパリ系です。

すぐに肌に浸透していくので、朝のスキンケアにも取り入れやすいクリームだと思いますね。

もうつけた直後から、お肌がモチモチして、しっとりスベスベの、手のひらに吸い付くような肌触りになるんですよね~♪

きちんと肌の奥から潤っている感覚があるので、保湿効果*保水効果もOKです。お肌のキメも整えてくれるので、翌日のお化粧のノリも良かったですよ♪

潤い感がずっと持続している感じで、乾燥の気になるときにこそ使ってほしい、保湿クリ-ムですね^^*











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる