6921views

シミができてももう怖くない!これさえあれば自宅でシミ取りできちゃう。

シミができてももう怖くない!これさえあれば自宅でシミ取りできちゃう。

目の下にうすーくできたシミ。

1年程前から存在には気づいていましたがーーーー・・・(´A`。)

シミ取りってお金かかるし、専門のクリニックに行く勇気もなく。

小さいからいいかなーと思っていたけど、TVでやってたんですよーーーー

「シミは放置すればするほど取りにくい!」ってーーーーーー((((*ノДノ)

ギャー―――!!!

そんな折。

シミについてネット検索していたら、レーザー治療が自分でできるという商品を発見!!!

こ、これは!と思い旦那におねだりして買ってもらったのが

トリアのエイジングケアレーザーなのでっす!

(心から旦那のボーナス出て良かった(v^ー°))

私がお世話になったのはこちらのサイトで、レーザーの効能や効果の原理?が詳しく

書かれてて、テンションUP!できました(⌒o⌒)v♪

「【最新版】トリアスキンエイジングケアレーザーのすべて」
http://age-care-laser.seesaa.net

正直、公式サイトより詳しいと思われます。

安くはないので、本当に良さそう、と自分で自信が持てないと買えないーーーーー!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

使い始めてから約10日。

上のサイトに書いてあったのと同じような効果?が出てきたので、

これはもしや、私も本当にシミ取りができてまうのではー!と思い

レポートをしていこうと思いつきましたよー。

シミで悩んでる女性の役に立つことを祈ってーーーーーー!!!

-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

2015年。新年からスタートしようと決めていたので、1月5日から使い始めました。

使い方は至って簡単ーーーーーーー。

電源入れる ⇒ レベル決める ⇒ シミに照射する

レベル2でやっていますが、痛みはあります。

でもクリニックよりは痛くないそうです。し、私はシミだけに照射しているので

痛い時間はたった5秒位でっす。

痛さは小さなおじさんの指で10本同時に肌ピンされてる、かんじです。(・・・)

では、昨日までの状態を写真でレポートしまっす!

★2015/1/5


★2015/1/7
照射後はこのように赤味が出ます。


★2015/1/8


★2015/1/13
照射後。肌質感はちょっとザラザラしてきました。


これは上の写真の拡大です。
参考にしたサイトにかかれていたように、毛穴がかさぶたのようになってきました!


照射部分の状態ですが、照射後は赤味が一番出ます。

翌朝赤味はだいぶひきますが、すっぴんだと赤味がでているのはわかります。

私は外出時、いつも通りお化粧してカバーできています。

こんな感じでっす!これも昨日の状態です。

肌がザラザラしている時なので、その質感はでますけど、気にならない程度(o⌒∇⌒o)b



-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

このかさぶたみたいのが面白いというか、肌の変化がでてきたので

ちょっと興奮気味でっすーーーーー!!

この後どうなっちゃうんだろーーーーー!!!

また効果についてレポートします!お楽しみに(@^0^@)

(誰か見てくれるといいなーーー)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる