24views

完全ミルクです

完全ミルクです



少し本当に申し訳ない程度に母乳は出ているのだけど娘ちゃんとうとう乳首拒否(-ω-;)

仕方ない…

生後1ヶ月からミルク寄りになり3ヶ月前には完全ミルクでした。


お正月ミルクに対して周りから何か言われるかドキドキしたらみんな言わない(ΘvΘノ)

初乳はあげたんでしょ?と義理弟には言われたぐらいかな。

義母もミルクで育てたようで何も言われずみんな母乳育児じゃなきゃダメ!と言われるのかドキドキしたけど安心した(・∀・)

入院中から母乳があまり出ない&退院してからの病院からのストレスで母乳育児に起動に乗れなかった(-ω-;)

お金はかかるし荷物も多いけどミルクでも愛情は変わらないと感じてます。

子供が可愛いのは一緒だもん(・∀・)

うちのミルク事情は一日平均180で寝る前と朝は200ぐらい

それを五回から六回かな?

残すことをしない娘ちゃんだからこの量が合ってるのかわからないけど今のところ哺乳瓶外しても泣かないかな?


夜は10時から8時までだいたい寝るように心がけしてるけどなかなか^_^;

ミルクだからか腹持ちはよいみたいです。

そしてミルク=太るとは娘ちゃんに限り違うようで太りやすいとは違うみたい(´`:)

燃費が悪いのか?

明日は1ヶ月ぶりの体重チェックです。

1ヶ月でどれぐらい太ったかな?太ももはかなりムチムチなんだけどなぁー(・∀・)




娘ちゃん下から撮影

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:12/1~12/8)

プレゼントをもっとみる