1357views

ローレルとはなんぞや。

ローレルとはなんぞや。

いらっしゃいませこんばんは♪

沢山のコメントやイイネ!、本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)

そういえば美ログでは、コメントを下さった方にはコメント返しに行く、イイネ!を下さった方はフォロー?する、イイネ!返しに行く・・・などなど、マナーというか、暗黙のみたいなのってあるのかな(*_*)


まだ全ての機能を使いこなせていない中、とりあえず記事だけ投稿してみている状態なので、もし失礼なことをしてしまっていたらごめんなさい。少しずつ慣れて行こうと思います。




-------------------------------




年始から「ローレル福袋が~」という口コミをよく見かけていて、先日もグラムールというところでセールをしていたらしい「ローレル」。

こちらのサイトで初めて見た名前で、ずっと気になっていました。

そんなに安いなら!と思いグラムールに登録してみたものの、既にセールは終了。
結局3000円のクーポンはゲランのアイシャドウに消えました笑


色々調べてみたら、地元には期間限定ショップがオープンしているみたいで早速行ってみることに。






普段使っているLUSHのフェイスマスク「華麗なる饗宴」がちょうど切れたところだったので、
ローレルでは「sozai 酒かすフェイススクラブ」「sozai あずきフェイススクラブ」を購入してみました。


もう販売終了してしまったみたいですが、ゆずの香りが大大大好きなのでもっと早くローレルを知りたかったです。。
しかもフェイススクラブではごまが気になってたけど売切れだったー!残念。


使ってみて良かったら、また行ってみようと思います(*^_^*)
ローレルのオススメ商品、良かったら教えてください☆






あと、ローレルまでの通り道だったのでLUSHでもお買いもの。

愛用している「バターボール」「はんなり京都」と
バレンタインデーホワイトデー限定の「ハートスロブ バブルルーン」「ラブロケット」を購入しました。



いつもバブルバー(泡風呂になるタイプの入浴剤)は買わない!と思っているのに、バブルバーのほうが見た目が可愛いのでついつい買ってしまいます。

浴槽にボチャンと入れるだけのバスボムと違って、いちいち崩さなきゃいけないし、泡が無くなっちゃうからお風呂が沸いたらすぐに入らないといけないし…めんどくさい!w




ぜーんぶバブルバーです(笑)バスボムやバスメルツは買ったらすぐ使っちゃうのに、バブルバーは溜まっていく一方。
使用期限もあるから、早く使わなきゃ~~!






ではでは☆今日もありがとうございましたm(__)m
Diorの大人気アイシャドウとゲランも引き取ってきたので、また後日ブログ書きます☆

おやすみなさ~い◝( ^ω^ )◜










このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • >ryuryunさん コメントありがとうございます(*^_^*)分かります分かります…。実家では、石鹸も風呂も臭くてたまったもんじゃない!と激怒されてしまいました。唯一、石鹸の「みつばちマーチ」にだけお許しが出たので、ひたすらそれを買っていた頃が懐かしいです(笑)よかったらまたいらしてくださいね♪

    0/500

    • 更新する

    2015/1/19 23:28

    0/500

    • 返信する

  • 一時期LUSHばっかりだったけど、最近行ってないな~。泡風呂とかあこがれだったけど、家族がいるとできず…笑 見た目にLUSHはウキウキして楽しいですよね。

    0/500

    • 更新する

    2015/1/19 23:18

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる