1001views

スカーフ柄ネイル

スカーフ柄ネイル



これは、この秋冬かなりのお気に入りです!
amazonでも取り扱いのあるスカーフ柄シールを使ったネイル。
http://www.amazon.co.jp/クロウ-ネイルシール-08-クラシカルブルー/dp/B005FUT5OM/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1325088085&sr=8-2
使用してるのは↑のオレンジver.ですが、取り扱いは終了してしまったのかしら?

柄が凝っているので、適当に重ねて貼っただけでもそれっぽくなりますw
人差し指にはスワロをss5~9、ゴールドのブリオンを。
で最後にsweets sweetsのマットトップコートをたっぷり。
スカーフシールはそのままだと淵が目立ちますが、これをするとほぼ分かりません!
スカーフ感がだいぶ増します!スワロは磨りガラスのような淡いきらめきに。
2、3日に一度トップコートを塗り直して、一週間は余裕!

ベースカラー: sweets sweets NL17 パール感のある白っぽいピンクベージュ
マットトップコートを重ねると、パール感はかなり消えます。。。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • シンプルな中にも華があって…私のツボなデザインです☆スカーフ柄、最近熱いですよね、私もチェーン柄の派手目なスカーフをバッグに結んでポイントにしたりして楽しんでます。ちょっとバブリーな感じがするとこも好きなんです☆こんなネイルアイテムがあるとは…発見できて嬉しいです。

    0/500

    • 更新する

    2011/12/30 14:18

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる