314views

ザスコスメティック アクセス・シー ニキビ肌 男性用化粧水

ザスコスメティック アクセス・シー ニキビ肌 男性用化粧水

スキンケア大学もおすすめしているコスメ、ザスコスメティック アクセス・シーのサンプルを使ってみました。
http://www.zas.co.jp/item_ac.html
ニキビで悩むハイティーンの息子さんを持つお父さんが、自分の子供が使って安心なものをと開発した、低刺激(無香料・無着色・無鉱物油・弱酸性・オイルフリー)の化粧水です。

<アクセス・シー> 

色が黄色っぽく見えるのは、成分に生薬が含まれているからです。
甘草エキス・アラントインがニキビ、肌荒れしたお肌を鎮めてくれます。
テカリ・ギトギトなど過剰な皮脂分泌には陳皮エキス。
オトギリソウエキスで毛穴引き締め。
フルーツ酸で余分な古い角質をやさしく落としやすくし、ターンオーバーの正常化を促してくれます。


すっとやさしくお肌に馴染み、やわらかくキメの揃ったお肌が目指せる感じです。

チョコレートを食べるとなぜかニキビができてしまうので、女性ですが使ってみていい感じでした。
重ねづけすれば保湿感もあります。
トラブルに悩む、べたつきが気になる脂っぽい男性の肌もすっきりつるんと気持よくなりそうです!


バレンタインに男性にプレゼントするのにもおすすめです。

〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる